手に触ってる〜

流星ハヤシとカレーないかと思ってコンビニに寄ってみたけど売ってなかった、
探し歩いたわけじゃないから、他ではあったかもしれないけど、
そしたら何故かジョンとガイドがもう売ってて、ラッキー♡
ガイド表紙の亮ちゃんがカッコよくて、開いたとたん3兄弟で手を合わせてるんだけど、
亮ちゃんの上がえりかちゃんなのだよ〜、
嬉しかったろーな、照れたんだろーな、なんて私まで嬉しくなっちゃって、
3兄弟可愛すぎるわ。
で、ジョンの亮ちゃんがヤバい!「どうしよ、どうしよ」ってフニャフニャしてしまった。
泰輔君はキャバクラ好きなんだってーっ、それでまた「どーしよ、どーしよ」(煩い)
来週は秋のイケメンオフショット祭り、もちろん亮ちゃんの名前がありました。
今週も忙しくて流星の絆の亮ちゃんに辿り着く為にはいっぱい頑張らなくちゃいけない、
でも頑張る、乗り越えてみせる!(大袈裟)
待ってろよ〜っ!