ラスフレDVDBOX届いた

IずみMとや恥ずかしすぎて、2時っチャオ見てられなくなった。
恵さんは偉いな〜、尊敬してしまいそう。
明日は亮ちゃん生出演!また一人だけの亮ちゃん見られるなんて幸せ♡


ラスフレのDVDBOXが届きました。
まだDVDは観てないけど、BOXの中の亮ちゃんが綺麗で綺麗で・・・
溜息もんです。
ラスフレ放送中は精神的に結構キツいときもあったけど、
亮ちゃんの知名度はぐーんとアップしたし、
演技力が認められて流星の絆でいい役を貰えたんだもんね、
事務所の力じゃなくて、亮ちゃんの努力で勝ち取ったんだもんね、
テンション高いの大変そうだけど、さらに演技力を認められて
次に繋げて欲しい。
まだ流星の絆が放送されてないのに先の話しちゃったけど、
亮ちゃんにはずーっと俳優をしていて欲しいからさ、
最低、年に1本ぐらいは出演して貰わないと弱ってしまう(私が)