てっぱんしゃべっチャオ!

今日の亮ちゃんは落ち着いてました、全然心配いらなかった!
髪型も大丈夫だし、始終ニコニコしてて可愛くてカッコよくて満点です。
恵さんが話しやすい人だから?慣れて来たから?
家族のこと、関ジャニとNEWSのこと、配線のこと(笑)、ドラマのこと、
ちゃんとまとめて話してたし、話し方が優しくていい感じだったな。
「今、乗りに乗ってる錦戸亮、俳優として数々のドラマに出演、
高校生役から、恋人に暴力を振るう役まで、幅広い役をこなし高い評価を得ています」
(メモッた)なんて紹介されちゃってさ、嬉しいね〜。
無責任ヒーローのPVがちょっと出たけど、亮ちゃんの髪がちょっと微妙だったな(また髪型の話〜)
ドラマの亮ちゃんシーンばかり出てて改めて思ったんだけど、
セリフ多いし、長いし、早い!づくつく大変そうです。
ドラマの話をしていて「犯人言わなかったら何言ってもいいって言われた」と笑ってた。
亮ちゃん番宣いっぱい出演させて貰っていい経験したね、
いっぱいテレビに出たいって夢がちょっと叶ったね。
さー明日はいよいよ本番です!