「JUKEBOX」ライブDVD&メイキング

「JUKEBOX」ライブDVD、blu-ray盤だけフラフラゲって観て、ゴールデンウィークきっちりお休みの旦那さんが娘のところに一人遊びに行くので、後数回フンドシMVリピートしたかったところを断腸の思いでお土産に持たせちゃいました。
「ビースト!」MV、DVD内で終わらせちゃうのが惜しいような完成度で面白かった!!!






(ここからネタバレです)
頭の固い上司に怒られ振り向きざま怒りの形相猛突進で大乱闘!!乱闘は屋上にも及んで殴り殴られ蹴り蹴られアクションスターばりの身のこなしの華麗さに感心仕切りなんです。「えーとぉ」言ってるのが亮ちゃんだって今更ながら気付いたりして。
終いに夜のオフィスでフンドシ一丁大暴れなのがシュールで艶めかしくて。
同じくフンドシ一丁でビジネスバック片手に昼間のオフィスを闊歩する姿にも大ウケ。惜し気も無く美尻を魅せてくれるよね〜!!


後からやって来たDVDは旦那さんが留守でフリーダム!!なので、ながらだけど結構観てますよ。
子供達が休みで家にいる手前、えへらえへらフンドシばかり眺めてる訳にいかないのが残念だけど。ライブ会場では遠過ぎてメガネにスーツのダンスも初お尻もまともに見られなかったもので〜。
改めて観る「ビースト!」の破壊力ったら!!スーツでお尻フリフリしてたりハラキリポーズしてたり振りが面白くて可愛くてカッコ良くて。
ちょっぴりイナバウワーなジャケット開いて仰け反り〜みたいなポーズはライブ時もよく見えて惚れ惚れだったの。
暗転してムードタップリ、眼鏡を外してフンドシ変身前の儀式的なダンスの色っぽいこと極まりない。
亮ちゃんのYシャツはピンク色なのが何気に可愛い。ネクタイ取るところはヨダレ物の色っぽさでさ。こんなの上手いよな〜。
バリバリ踊る為の強度もありつつ一瞬で脱げちゃう仕組みってどんなだろ?後ろを向いてズボンをひと脱ぎ、フンドシ一丁になる華麗さ潔さが素敵だ〜!!誰しも惚れる男らしさですよ。
しつこいけど大差で勝利したのも納得で勝利の喜び以外にご褒美が無いのが寂しいような。寒い季節に寒い顔ひとつせずに男儀貫いて頑張ってたのにね。
「ビースト!」チームはマルチアングルだって無いのは不公平じゃないか〜い!!とは誰も思わない?

しつこくフンドシ語ってますが、やっぱりフンドシのインパクトは絶大だと思うんだ。映像解禁されて国内外に衝撃と称賛が渦巻いているんじゃないかと勝手に予想。それこそ勝利のご褒美になりそうな。


メイキングも面白かった!!!クリスマスバージョンや謹賀新年バージョンのフンドシバリエーションも見られたし。
前髪ありのスーツとフンドシがまたべらぼうに可愛かったし。通勤ラッシュ♪で蹴りを入れられるところで世界一可愛い情けない顔をしている亮ちゃん、喫茶店の女性店員さんにニッコリな亮ちゃんも可愛かったよ。
同じく喫茶店の撮影でヒナマルちゃんが何やら遊んでて我関せず雑誌を熟読している風の亮ちゃんが「ホワン♪ホワン♪ニャ♪」とか突然ヘンテコ奇声を上げたのが可笑しくて。まーさんじゃないけど全く予測を超えた動きをかましてくる子だな〜と。
「リップスティックリーム下さい♪」のマルちゃんをクールに一瞥してたかと思えばちゃっかり真似っ子で歌い去ったりしてね。ノリノリの後ろ姿が可愛いのなんの。
赤いキャップを可愛く被って「いえーい!!初日です」の亮ちゃんとか安定の逆立ち亮ちゃんとかそれを遠くから見守るすばちゃんとかメイキングの壺多しです。
今更だけど思ったのが着替えや身の回りのお世話をしているスタッフの女性達はあんなに普通に至近距離で睫毛長〜麗し顔の錦戸亮に接していて何とも思わないのかということ。
場内アナウンスの時横に付き添ってたスタッフさん暗がりで驚愕の近さ〜!!羨ましい限りです。そんな女性達と気さくに話してるエイト君は皆いい子だね。


罰ゲームの24時間共同生活、ガハガハ笑いながらここに亮ちゃんが居たら〜と何度思ったことか。バブンが恥とかヨコちゃん失言じゃない?
黒子さんはどこからどう見ても亮ちゃんだと思うんだけど。顔隠さず罰ゲーム執行してくれたら可愛かっただろうに。
お風呂普通に気持ち良さそうだったよね。マルちゃんがほぼレギュラーで羨ましかったわ〜!!


本編は気合いの前髪上げ亮ちゃんでエンドロールの前髪あり亮ちゃんがあまりにも可愛くて全編これだったらな〜と思っちゃったんだけど超絶男前なのは間違いない訳で。
シンプルに歌って踊って演奏して、ライブの関ジャニ∞&亮ちゃんも間違いない訳で。
暫く歌うエイト君を見ていないから新曲早めに出して貰えたら。次の新曲はエイトレンジャーかな?予告でチラッと流れてた曲はなかなかカッコイイ感じだったよ。
「エイトレンジャー2」の予告、亮ちゃんにあんな格好させちゃう?!今から観るのがちょっと恐ろしいような。いいとこあるといいな〜






「抱きしめたい」DVD&Blu-ray2014年8月13日発売!!!
ライブの亮ちゃんを眺めてると同時に演技仕事をしている亮ちゃんが見たくて堪らなくなるから困るよ。