ご無沙汰しております

すっかり出不精になってますが私は元気です。
未だ一部寒い地域住まいなのですっかり風邪が長引いてしまってマスクしてゴボゴボうぇ〜とか親父臭く咳をする日々、亮ちゃんは何処?
最近はディーライフで毎朝再放送している懐かしドラマ「フレンズ」「魔女3姉妹」なんかを録画しては笑いながら観ています。
日本のドラマとか映画とか観ちゃうとどうしても亮ちゃんのことが浮かんで寂しくなっちゃうので気楽に現実逃避なのさ。


関ジャニ∞事の近況としては朝はあさチャンを入れてワールドカップ情報が流れる度耳をそば立てて「RAGE」を聴いています。亮ちゃんの歌声も良く聴こえて来るしなんかカッコイイ曲じゃない?
熱闘甲子園の歌にエイトレンジャー2の歌と新しい関ジャニ∞の歌声を早くまるっと聴きたいってもんです。


さらに結構頻繁に流れるマリオカート8のCMを観てはニマニマしたり、たまーに流れるシックハイドロCMにワーオ❤となったり。
瞳パチクリキラッキラで「ミラクルエイト〜!!」「爆発に巻き込まれて〜!!」とか「お前ペーパードライバーのくせに♪」とかとか亮ちゃんの無邪気さ可愛さ半端ないっす。
メンバー皆で普通に楽しんでるよね。楽しさが思いっきり伝わって来て間違いなくWiiUマリオカート8の売上倍増してるんじゃなかろうか。
損保ジャパンのCMも早速観ましたよ。看板に潰されるおーくら君の顔が秀逸!!テーマソングも面白くて関ジャニ∞にピッタリ!!間違いなく損保ジャパン加入者倍増かどうかは解らないけど。



十祭、やっぱり海を越えて行くには幾多の障害があるので最初から諦めてますが長女が大阪申し込みを検討していて母まで一緒に行ける様な気持ちでルンルンなんだけど確率はどれぐらいになるんだろ?どうか皆さん当たりますように!!!
私のアンケートを勝手に言わせて頂くと、シングルは「マイホーム」「ココロ空モヨウ」「愛でした」純粋に好きな曲だしやっぱり亮ちゃんドラマの主題歌ってのが大きい。「ここにしかない景色」「ツブサニコイ」も甲乙着けがたし。
ソロ&ユニット曲は&ユニット曲言ってるのにも関わらず「愛以外のなんでない」「monolgue」「half Down」愛以外で久々肌蹴る亮ちゃんを観たいし「monolgue」も「half Down」もずーっと大好きでライブで歌ったことがないから聴けたら夢のようじゃない?
ソロ&ユニットシャッフルは&ユニットシャッフル言ってるにも関わらず亮ちゃんですばちゃんの「Revolver」亮ちゃんにもとっても合うと思うの。そんなん言えば他にも歌って欲しいの有りすぎですけども。
相も変わらず亮ちゃん一途なのでほぼ本能で選んでます。結果に反映するか解らないほんの一票なので許して下され。
カップリング曲は今まで歌って無くて好きな曲沢山なので迷った〜!「Train in the rain」「花であれ」「Merry Go Round」「夢列車」「プロ∞ペラ」等々、fukafukaも聴きたいし昔の曲も聴きたいし絞るの難しすぎ。
アルバム曲は大好きなので「泣かないで僕のmusic」「願い」踊って欲しくて「Heat is on」他にも歌い踊って欲しいのが山程、アンケートの結果何が披露されるのかとっても楽しみです。激レアなの来るといいな〜!!



陰陽屋さんのブルーレイBOX買いました。失礼ですがフジさん例の如く特典映像短かっ!!!どうしても漂うやっつけ感・・狐の呪いうた完全版とか譜面とかいる?個人インタビューにメイキングは誕生日のお祝いとクランクアップ映像のみというサッパリさでね。
新発見としてはあったり前だけど亮ちゃんの誕生日お祝いもやってくれてたんだ〜!!ということ。ロケ中にケーキ登場で「時間の無い中すみません」と仕切りに恐縮する亮ちゃんが可愛くって。
クランクアップ時皆に抱きついて貰ってモテモテ亮ちゃんな映像がめざましで流れてたけど皆に行け行け言われてる倉科さんにも腕を広げてて「いい!!いい!!」遠慮した倉科さんと握手してたっていう裏事情も。亮ちゃんのハグを遠慮するなんて気持ちは解る気もするけど勿体無い〜!!
短いけど久々の錦戸陰陽屋さんはやっぱり可愛くてホワホワしました。次のドラマ来んかー?!


それではまたそのうち〜♪