「抱きしめたい」を巡るちょっぴり旅


亮ちゃんが車で走った道



   
出産の病院(に見立てた網走のセンター)



   
亮ちゃんが泣き崩れてた裏庭



   
ハワイに旅立つ友達を見送った空港



   
空港の搭乗口  




   
後の嫁&息子とカレーを食べてた駅舎兼喫茶店



   
しかーし本日おやすみ 






   
初デートのレストラン 



   
亮ちゃんが座ったイス



   
亮ちゃんが食べたミックスフライ定食



   
おしまい







旦那さんの御機嫌伺いながらなのでパンフレットに載ってる場所も全部回れなかったけどウキウキ巡って来ました。


「連れて逃げてよ〜♪」おんぶしながら歌い歩いてた海岸とお母さんに頭を下げてたお土産屋さん横、どこかにあるかと海岸沿いをきょろきょろ探し続けてすっかり車酔いしちゃったよ。
乗車を断られちゃった時のメリーゴーランドは現地だと勝手に思い込んでいたんだけど遊園地は冬季お休み中で違ったみたい。ロケ地案内に載ってないということは北海道じゃ無いんだろうな〜と今更思うお馬鹿さん。


網走市内には亮ちゃんが乗ってたグリーンのタクシーが沢山走っていて感激でした。
駅前に停車している運転手さんにお願いして写真を撮らせて貰えば良かった〜!!後悔するも未遂。
アイスクリームを食べていたフードコートにも行って来たけど日曜日の大混雑で「二人が食べてたアイスクリームはどれですか?」とか注文する勇気も空席も無く。
北見ではまだ夕方一回だけ映画も上映しているけど時間が合わないので諦めて帰って来ました。最後にもう一回観たかったな。



大袈裟だけど亮ちゃんの軌跡を辿れて嬉しかった。入れ替えていなければ同じ椅子にも座ったし〜♪間接お尻合い(ヘンタイ?)
お店の方に「映画の撮影していたのはこの席ですか?」訊ねたら「こっちが女の子でそっちがジャニーズ」言われまして〜ちょっと・・・(気持ちをご推測下さい)
黙って付き合ってくれた旦那さんにも感謝の楽しいちょっぴり旅でした。