熱闘甲子園と関ジャニ7と新CM

10周年の関ジャニ∞さん、ハイチュウとかシックハイドロとか急激に賑やかになって来たな〜と思っていたら熱闘甲子園のテーマソング担当とか大きなところが来ましたね。
高校球児の涙に重なる関ジャニ∞の歌声を想像して今から涙が出そうです。
24時間テレビもあるし今年の日本の夏は関ジャニ∞に染まりそうじゃないですか?


そしてWSの亮ちゃんが最新亮ちゃんならちょっと短くなった髪が爽やかでとっても可愛いかった〜!!それでいて凛々しくてやっぱり亮ちゃんだった!!!
何気に腕筋たくましくなってない?眺めるだけでどうしようもなく幸せって困ったもんです。





「皆さんこんばんわ。関ジャニ7の時間です」ビル群をバックにスーツでクールに言ってるから一瞬ニュース番組と錯覚しちゃいそうな最初の挨拶が亮ちゃんで嬉しかった〜!!いかにも取材力無さげだからせめてオープニングを担当して貰おうということだったんだろうか?

関ジャニ7」セブンだけにテーマ曲がウルトラセブンだったり、決めポーズがあったりなかなか面白かったね。取材力でオンエア時間を分け合うってことだったけどほどほどな割合で安心しました。
7人別々に取材とか寂しい感じだけど、誰かと一緒だと甘えが出ちゃうから(特に亮ちゃんの場合)、おーくら君の言う通り個性を知ってもらうにはいいのかも。
正に七人七様個性が出ていて可愛いかったぞ。ヤス君はちょっと真面目に練習したら呼び出しさん普通に出来そう。マルちゃんは男儀対決で慣れたのか惜し気も無くお尻出しちゃうのね〜。フンドシと比べたら生地多いもんね。
ヒナちゃんは何処でも誰のところでも行けるのに一番楽そうな取材相手だったような。すっかり外国人力士に好かれてるおーくら君、相撲部屋を梯子して美味しいもの頂いて楽しそうなヨコちゃん、おかみさんが美人さんで見惚れてたら後ろから武蔵丸がぬうぉーでビビるすばちゃん、それぞれ面白かったわ〜!!



さて予想通り錦戸繋がりで錦戸親方取材担当亮ちゃん、どうせならおかみさんとか力士婦人のところに行って頂いてマダムキラー振りを発揮して貰いたかった気もするけど、初対面で「あっ!」とかモジモジ言い合ったり錦戸同士相思相愛な感じも楽しかったよ。
亮ちゃんが名字が一緒だから錦戸部屋を意識していたみたいに親方も前から注目してくれてたんじゃないかな。「僕錦戸亮です」名乗ったら「知ってます」言ってたもんね。


前髪上げてるけど明るい日差しの下ビクビクしながら朝稽古を眺める端正な顔にウットリ、記者としてもスカウトの基準は運動神経とか部屋の上階がマンションな大人事情とか興味深いことを聞き出したりなかなかだったよね。
ちゃんこ鍋を御馳走になる亮ちゃん、食事の順番を立って待ってる力士達に「めっちゃ可哀想」って全く同感です。
スポーツ全般詳しい旦那さんが最後辺りの人はごはんに汁をかけて食べるくらいしか残ってないって言ってて本当厳しい世界だな〜と思いました。


力士さんの為に巨大なお料理を出してくれる洋食屋さんで夕飯、デカエビフライを頬張る亮ちゃんが可愛い♪
悪いのはデカオムライスを乗せたお皿の材質です。「温厚な錦戸が怒る!!」CM明けの内容紹介がちょっと嬉しかったりして(温厚なってとこね)
「親方とは?」最後の質問に親方が答えている最中、お皿とスプーンがぶつかる金属音が煩くて親方の言葉に集中出来ない亮ちゃん、「カチャカチャ煩いよ。せっかくいい話してるのに」とはごもっとも〜!!
締めも完璧!!亮ちゃんの取材力侮れないぜ。何より可愛いし〜♪





ハイチュウ新CMが意外で面白い。大人なハイチュウだから被り物がやたらとリアルなんだろうな〜
「子供や無いんやし」とか言っといて報酬にハイチュウが登場した時の獣感が可笑しくて、皆良い味出してます。
亮ちゃんてば雉入り過ぎじゃない?俳優スイッチで動物までイケちゃうんだろうか。


設定に多少無理矢理感がありますが巨乳美女に油断しても大丈夫〜なシックハイドロ新CM、ハスラー風味な亮ちゃんが大層男前さんです。瞳を見開いてワオ❤顔もなかなか壺です。
いつものことながら亮ちゃんたらいつの間に〜!!そんなのもっと待ってるといいね。