ロールキャベバーグ

錦戸まさかの大健闘!!とか久々テレビ欄に名前を出して貰って嬉しかったよ〜!!
どこの倉から引っ張り出して来たのか、仕分けお料理対決の亮ちゃんが金銀財宝レベルで可愛かった。
相変わらず細〜い腰にエプロンが似合ってて、おーくら君も言ってたけどイケメンの料理姿っていいですね〜♪
トマトにフォークをぶっ差してコンロで焼いたり確かにシンプル且つダイナミック!!
「ロールキャベバーグです♪」照れくさそうに言うのが爆可愛くて。
ちょっと作ってみたくなるしチーズinとかなるほど〜冷凍食品アレンジというお料理対決の主旨から言っても納得の勝利でした。

嬉しさ溢れんばかり、何故かシェフに向かって師匠に手柄を報告するみたいに「僕勝ちました」言ってる亮ちゃんが面白可愛過ぎる。
思わず「偉い偉い」ヨシヨシしたくなっちゃうというか、名シェフも残念な気持ちを通り越してホッコリだったんじゃないかと。素で可愛い亮ちゃんパワーだね。


次は14日の「関ジャニ7」だけど1時間番組の尺を取材力で争うとか、亮ちゃん5分くらいなんじゃなかろうか。
まさかカットなんてことはないだろうね〜。素でイケる亮ちゃんパワーを信じてるよ。





まだまだ寒いけど良いお天気の本日息子の入学式、お休み貰っていてお昼からなので少しゆっくりです。
新たな一歩を踏み出す息子とともに母も一歩踏み出そうかな〜と。節目節目で色々決意してもすぐに忘れちゃうけど今はそんな気持ち。「前へ進めじゃ!!」ビタリスさんも言ってました(毎度すみません)
4月末くらいになったら忙しいのも落ち着くので網走「抱きしめたい」ツアー計画中、旦那さんとだけど。
先に楽しみが待ってると何でも頑張れるってもんさ〜♪