泣いてもいいよ

ホロホロ泣いてる女の子に亮ちゃん素の優しい声掛け「泣いてもいいよ」

これを観る為にフィギュアあるけど延々仕分けカラオケを観ていたと言っても過言では無く。

こんな気障な台詞さらっとカッコよく言うよね。というか一瞬で世界を創るよな〜
泣いてた女の子も思わずドキッじゃない?

亮ちゃん不足の昨今、一挙に充電完亮。暫くこれで過ごそう。





「抱きしめたい」地元の上映がとうとう終わってしまいました。

その現実を受け止めたくなくて映画情報知らんぷりしてたのに、新聞で映画スケジュールを見た旦那さんに「とうとう終わったんだ〜」爽やかに報告されてさ。余計な御世話じゃー

だけどまだ上映している映画館はあるし、これから上映が始まる映画館もある。
そんな壮大な映画としてじゃなく、普通で温かい良い映画としてジワジワ浸透していったらいいな。
「抱きしめたい」まだまだ終わりませんよ。





年度末と消費税アップで寝る暇も無いくらい忙しくて。

心の灯亮ちゃんと栄養ドリンクさんを頼りにフラフラ頑張ってます。

4月末には特典満載のライブDVD発売になるんだね〜。やっぱフンドシでしょ!!


んじゃまた忘れたころにやって来ます♪