近況

春近し亮ちゃんは何をする人ぞ。
先週のイエローさん、これぞ本当の生存確認「生きてますよ」ってのが可愛くって〜!!
ファンの心を読んでるな。近いうちに何か嬉しい情報が待ってるといいけど。


合格発表でハラハラしているうちに「エイトレンジャー2」追加キャストが発表になってたんだね〜
錦野君と絡みがあるというダイヤモンドユカイさん面白いから結構好きです。
今回の錦野君もメッシュだったね。だけど衣装可愛くなかった?
「ロックなめんな」とか何やら捨てられて「何するんすか!」な錦野君が「抱きしめたい」まーさんとは完璧別枠な可愛さでね。
予告をちょろっと見ただけで楽しみ急増して来ましたよ。






大した学校じゃないので何ですが一応息子が高校合格しましてー
とりあえずひと安心、これで心おきなく亮ちゃん亮ちゃん言えるぞー!!って受験の度に言ってるけど。