千秋楽♪

関ジャニ∞様、スタッフの皆様、ツアー大変お疲れ様でした!!楽しいライブをありがとう♪


エイト事、亮ちゃん事、色々有り過ぎて私の薄い脳ミソでは処理しきれないんです〜(汗)
ともかく10周年のエイト君は半端ないらしい。
スポーツ新聞の記事から大きいのもの。「抱きしめたい」でウェディングケーキあんぐりな亮ちゃんも大きかったけど巨大ふんどしヒナちゃんにビックリした〜!!
千秋楽の映像がWSで流れるのもお久しぶりじゃない?
フンドシ解禁はスポーツ新聞のヒナちゃん留りみたいで。映像解禁はDVD発売までお預けかな?


男儀対決はビーストチームの圧勝!!やったね!!!男儀を貫いた大勝利だ〜♪
狩チームは途中コスプレ大会と化してたみたいだけど、千秋楽でとうとうフンドシに!!負けを認めたってことですね〜
罰ゲームは24時間合宿生活とか。どうせなら特典で全員参加だったらいいのに。
そこに亮ちゃんが居ないなら添い寝でも何でもじゃんじゃんやってくれ〜と投げやり気分だったけど飛び入り参加ありだそうで。お主悪よの〜って感じですか。



WSで観た新曲「キングオブ男」金ピカ衣装にオールバックが似合っててカッコイイ!!こんな前髪上げなら大歓迎!!すばちゃんとガシッと腕を組むのも滅茶苦茶男前〜!!
金ジャニ∞ということでジャケット撮影で金粉塗りまくったらしいけど皮膚呼吸大丈夫だったんだろうか?密かに胸板盛ってない?
インパクト大で大ヒットの予感。歌番組で観るのがとっても楽しみです。




セブンがいつのまにか「抱きしめたい」仕様に〜!!入り口で思わず照れます。
ポスターを観ただけでとっても素敵だから多くの人に映画に興味を持って貰うには良い宣伝なんじゃないかと。
先日交番の前を通った時、交番内にポスターが貼られてるのが目に入って驚いた。「抱きしめたい」色んなところで応援されてるよ〜!!


北川景子 錦戸亮に夫婦漫才的ツッコミ/芸能速報/デイリースポーツ online
各地で次々試写会が、ライブが終わっても大忙しだね。頑張れ亮ちゃん!!!