ぽん

ちょっとの間にすっかり焦げちゃってて「抱きしめたい」イベントの亮ちゃんは南国のイケメン花婿さん風味だったね。
キラキラ可愛さ鉄板だったHEYHEYHEYの亮ちゃんとはえらい変わりようで、イケメンには違いないけど他所様には別人に見えるんじゃなかろうか。
一番ソングショーの前髪上げ眼鏡亮ちゃんも関ジャニ∞の一メンバー風味というか他所様が見たら錦戸亮とは認識されないんじゃないかな。本人の性質上願ったり叶ったりなんだろうけど。
何か言いたいのか解らなくなって来たけど歌番組に前髪上げは100歩譲っても眼鏡は譲れませんよ!!ぶひー



「抱きしめたい」イベントに戻ります〜
亮ちゃんとの共演について訊ねられた北川さんの「楽」の一言に「楽?」ハテナ顔の亮ちゃんの可愛いこと。
「それこないだツマブキ君にも言ってなかった?」ってなかなか言えない気が利いた返しだよね(花マル)✿✿✿
それに対して「言った!!」とか正直に答える北川さんも面白くて二人なかなか良いコンビだな〜と。
北海道では放送が無いんだけど「PON」の結婚式即興コントでうしろシティさんか亮ちゃんか結婚相手を改めて選ぶことになった北川さんが迷わず亮ちゃんと腕を組むのがとっても自然でやっぱりイイ感じ。何気にガッツポーズな亮ちゃんが可愛かった!!
うしろシティさん初めて見たけど面白いのね。景子ちゃんを巻きこんで結婚式コントが始まった途端部屋の隅っこに下がりに下がってた亮ちゃんに華麗な無茶振り笑った〜!!
「まさかあいつ式場に来てちょっと待った!なんて入って来たりしないよな?」「そんなことしないだろ?」で力一杯亮ちゃんをガン見、目を白黒させてた亮ちゃんだって流石に出て行かない訳にはいかない華麗さだったよ。躊躇いがちに「ちょっと待てよ!」出てくる亮ちゃんがカッコイイやら可笑しいやら。
メリーゴーランドのキスシーンにスタジオで歓声あげてるのも可笑しかったな。PON、見られないけど面白い番組だね〜♪


名古屋の試写会に北川さんと亮ちゃんが来たんだね〜!!試写の評判も上々で嬉しい限りです。
めざましの蝶ネクタイさんが観たそうで「いや〜実にいい映画でした。泣きました。北川さん熱演で錦戸さんも誠実で素晴らしくて・・」言ってくれてたよ。
そんなのにも感激しちゃう今日この頃、密かに札幌の試写会応募したんだけど当たるかな?
時間が無いので今日はこの辺で〜