カヴァコラTV♪

本日発売のオリスタ、記者が来るから皆で綺麗めな服装をしたという紅白リハーサルの様子が載ってました。
ポケットだけチェック柄の可愛いジャケット着てる亮ちゃんがオシャレさん♪
マルちゃんが本当に普通のスーツ姿で、亮ちゃんの言う通り遊び心のある人だな〜と楽しくなってしまった。


モニタリングSP、マルちゃん、ヤス君の先生っぷりに大爆笑!!どこからどう見てもマルちゃんとヤス君なんだけど、まさか自分の学校にやってくるとは夢にも思わないから気がつかないんだろうな。
もし自分の職場に変装した亮ちゃんがやって来たら・・生きてるうちにそんな状況に巡り合ってみたいよ。
番組の約束でライブにブチ込んだヤス君の新年の挨拶「はじまるよ♪はじまるよ♪」の歌をヤス君とすれ違った時こっそり歌ってた亮ちゃん話が壺で〜!!そんなの想像したらニヤケ顔が止められないじゃないの。




カヴァコラTV、エイト君てんこ盛り❤可愛さてんこ盛り❤感動てんこ盛り❤で良かったね〜!!
2時間生放送によく収めたものだと関心しまくり。全てエイト君の頑張りとど根性、気持ち良く協力してくれるゲストの皆様のお陰かと。
てんこ盛り過ぎでどこから書いていいやらだけど、まず亮ちゃんの前髪が下りてることにガッツポーズですよ。そして赤い衣装が可愛い!!!

余談ですが気合いの入った亮ちゃんの前髪はガッツリ上げられる筈が最近下りてる率が高いのは大袈裟かも知れないけどそれだけ周りも本気だってことなのかなと。カヴァコラTV、ほぼエイト君紹介番組だもんね。
想像するに24時間テレビも早くから決まっていて、関ジャニ∞の魅力を世間に広く知って貰おう計画着々進行中なんじゃないかと。
前回の24時間テレビはラストで「マイホーム」を歌ってくれて大感激だったんだけど、今回はどの曲を歌うのか早くも気になるところで。
モニタリングで「ひびき」を歌うエイト君を見たらこれか〜?!!と思ったり。振りもシンプルで可愛いよね。



カヴァコラTVに戻りまして〜。例の如く亮ちゃんのことを可愛い可愛い言ってるだけですよ。

今や関ジャニ∞の代表曲「無責任ヒーロー」珍しくカメラ目線したぐらいにしてヤス君と肩を組んでニッコニコの亮ちゃんの可愛らしいこと。


谷村さんおーくら君と「チャンピオン」、「リングに向かう長い廊下で何故か急に君は立ち止まり〜♪」亮ちゃん完璧じゃないの。ハモリがやたらと華麗じゃなかった?照れ気味の「You're King of Kings」カッコ可愛いよ〜♪
「君はついに立ち上がった。血に染まった赤いマットに〜♪」2番歌い出しも完璧!!ラィラライララィララィララィ♪も綺麗にハモってる〜!!
谷村さんと顔を見合わせたり生き生きと楽しそうにやってたね。思いっきり緊張もしてただろうに立派にトップバッターの重責を果たしました。足が震えてたのには全く気がつかなかったよ。


すばちゃんとよっちゃんの「LOVEPHANTOM」カッコイイ!!の一言、よっちゃんはいつのまにか髪を切っててカッコよくなったねぇ。
真麻さんとマルちゃんヤス君おーくら君の「ひこうき雲♪」綺麗だったね。これを聞いてからふと気がつくと「ひこぉきぐもぉ〜♪」を口ずさんでたりして〜

フォーチュンクッキー♪」エイト君皆で歌って踊ってくれたら新鮮な可愛さカッコ良さがあって良かったんじゃないかな〜。
紅一点なマルちゃん可愛かったけど、皆でやってくれるものと勘違いしていて残念でした。


こうせつさんヤス君と「神田川」、亮ちゃん的に入りが微妙だったらしい。知らん顔して歌ってたらいいのにテヘヘ笑いしちゃうのが正直で可愛い。まさか横丁でヨコちゃんを連想したとかじゃないよね。その分「うちのお父さん」で取り返してたような。
「一番星光るまでもうひとがんばり♪」「酒は飲め飲め花嫁さん♪」「ジャガジャガジャン♪」なギター、「パッパー♪」なコーラス、「明日天気になあれ〜♪」ヤス君と亮ちゃんコンビは大安定の可愛さなのだ。こうせつさんとピースの貴重で可愛い写メ見たぞ〜♪


ヤス君マルちゃんをバックダンサーに従えたリリコさんの「Don't wanna cry♪」嬉し過ぎて笑っちゃってるりリコさんの気持ち解るわ〜。
あんなの亮ちゃんにもやって欲しい〜!!これも次回はエイト君全員でお願いしたいな。


館さんおーくら君と「泣かないで」館さんだけに遠慮がちに歌う亮ちゃんの可愛いこと。
「泣かないでぇ〜♪」歌ってるおーくら君に手を叩いて喜ぶ亮ちゃんも漏れなく可愛いよ〜!!
「女々しくて」お正月だから凧上げされちゃうマルちゃんに笑った〜!!
「辛いよ〜♪」を「高いよ〜♪」に変え歌したりして凧上げされてもタダでは下りないマルちゃん流石でした。


ワイルドアットハート」略して「ワイハ」とか今まで知らなんだ。
これが滅茶苦茶カッコ良かった〜!!!歌い出し亮ちゃんの正確な「あー♪」も可愛くてね。
カヴァーも良いけどエイト君のバンド曲も一曲ぐらいあってもいいよね〜


「Jupiter」ヒナちゃん伴奏、最初から最後まで手がブルブルなのにちゃんと弾けてるヒナちゃんど根性〜!!
One Night Carnival」グラサン亮ちゃんもカッコイイんです〜!!「今だけは悲しい歌聴きたくないよ!!」やっぱり照れてるし。
こんな時ガッツリ決めちゃうのは亮ちゃんらしくないけどたまにはいいんじゃ?演技だったら切り替わるんだろうけどなー。
リーゼントを殴っちゃったのをシッカリお知らせされちゃってごめんなさい笑顔の亮ちゃんが可愛かった〜!!
アニソンメドレー、昔々「魔女っ子メグちゃん」大好きだったのでとっても懐かしかったの。
ヨコちゃんトランペット前にヤス君に張り付いて心配そうに見詰めてる亮ちゃん可愛い。皆で寄り添って見守ってるのよね〜
ヨコちゃんの指も震えまくりだったね。トランペットってハードル高いんだな〜。

ダンシングヒーロー」「六本木純情派」相変わらず向き合うのを照れちゃう亮ちゃん、「Who are you♪」「胸に♪」コーラスがカッコイイ!!ダイゴさんと「天体観測」も良かったね〜


つるのさんマルちゃんと「HELLO」亮ちゃんのに声に合いそうと思ってました。
つるのさんとは前回もコラボしてるからかヨコ ち ゃんが言ってた通り3人の息がピッタリ!!マルちゃんとのコンビも安定の可愛さだよね〜。
この後「僕はもう疲れました」とかリアルお疲れの亮ちゃん、「あとちょっとやー」ヒナちゃんに叩かれて笑ってる亮ちゃんはやっぱり可愛いのだ。
鈴木さんとすばちゃんの「TAX」ヤバイっす。渋谷すばるここにあり!!だったね。


ジャニーズメドレー、カヴァコラの最後はこれでなくっちゃ〜!!!
「抱きしめてTONIGHT」好きだったんだよね〜いつか亮ちゃんバージョンも聴きたいな。
お祭り亮ちゃん振り切れてて笑顔いっぱいで可愛かった!!「君だけに」羨ましかったりして。
ますさんからヤス君へのローラースケーターヒナちゃんバトンタッチ笑った〜!!
「好きやねん大阪」最後の雄叫び「好きやねーん!!」頑張りました。そりゃ〜格好なんてどうでもいいぐらい疲れるよ。
本当2時間休みなしでMCして歌って踊ってバンドして、皆様大変お疲れ様でした!!!
「カヴァコラTVまたお会いしましょう!!」ヒナちゃんがしっかり挨拶していたから次もありそう。
思い切って1時間のレギュラー番組どうですか?