新年の誓い




亮ちゃん映画の度に言ってますが映画「抱きしめたい・真実の物語」時間と財力の許す限り観に行く!!!県庁越え目指します(県庁トータル7回)
流石に地元北海道というか映画館が「抱きしめたい」だらけで、亮ちゃんの映画がこんな扱いを受けてることに大感激なんです。ちょんぷり県庁と結構寂しい感じだったからね〜
映画館を写メしたくて仕様が無いんだけどお正月の映画館は思いっきり混んでいて難しい!!!大急ぎで撮ったらブレブレ〜
お正月とかゴールデンウィークとか夏休みとか冬休みってだけで映画を観る人が倍増なんだよね。
興行成績だって黙って倍増だと思うんだけど亮ちゃん映画はその辺外れてるよね。
とかお正月から僻みっぽいのは抜きにしてお正月映画が入れば入るほど「抱きしめたい」の宣伝になるような気がしてニンマリなんです。立ち止まって展示を見てるカップルに小さくほくそ笑んでみたりして。ただの危ないおばさん♪
「抱きしめたい」予告込みで観たかったから「REDリターンズ」を観に行ったら洋画だから予告が入らなかったという。
そりゃそうだよねー!!!年初めから自分の馬鹿っぷりに呆れました。「REDリターンズ」面白かったよ。




さて、2014年の24時間テレビメインパーソナリティーがエイト君に決定だそうで、凄いな〜!!
アラシ君の番組でマルちゃんがいつもこっぱみじんこ言ってる関係か壁をこっぱみじんこにして飛び出してきたエイト君の可愛さ面白さよ。
ヒナちゃんが言ってたようにエイト君らしい笑いと感動に包まれた心に残る24時間テレビを楽しみに待ってます。
24時間テレビとか基本観ない人だけどエイト君なら応援するしかないっしょ!!



年末年始番組の感想を少々・・
紅白のエイト君達、派手派手衣装がこの上なく似合ってて可愛いったら!!!亮ちゃんの前髪もあるしテレビの前でニマニマが止まらなかったよ。
圧巻の歌い出しに「時代とかじゃないだろ〜」大好きな亮ちゃんの歌声も安定してたね〜。勿論皆もね。
ガチャガチャしてても歌唱力の確かさは大晦日のお茶の間に伝わったんじゃないかと。


杉さまに風吹さん、杏ちゃんも居たりして何気に審査員席共演者多し。亮ちゃんがタオル振り振り近づいて挨拶してたようで途端ニッコニコの杉さまにホッコリ。可愛くて礼儀正しい亮ちゃんも大好きなのさ。


TWLポーズの時の亮ちゃんの頭にマイク大ヒットにビックリした〜!!頭にマイクが当たってるから思いっきり「痛っ」って声が入っちゃってアレヨアレヨと終わっちゃったからちょっと心配になっちゃったよ。
改めて観てみたら滅茶苦茶微笑ましいじゃーん!!痛そうに自分の頭を撫でながらお辞儀しまくりの亮ちゃんが可愛くて。ごめーんと頭を撫でてくれてるおーくら君もヨロケタ亮ちゃん支えてくれてたヤス君も皆々可愛いのだ。


ふなっしーをガチでどついてるヒナちゃんに笑った〜!!いつでもどこでもブレないヒナちゃん尊敬しちゃいます。
出演者大集合だとエイト君は端っこだったり後ろだったりですっかり見切れちゃってるけど時々映る姿はノリノリで、もうちょっと真ん中寄りだったら紅白映像的にさらに盛り上がると思うんだけどな〜
泣いてるあやせさん後ろで貰い泣きしそうな亮ちゃんの顔はしっかり見えたけどね。


いついつの日かエイト君が紅白白組司会をする日まで連続出場して欲しいです。ちょっとちょっとずつ中心寄りになっていって頂きたい。エイト君が紅白出演している年末は楽しい!!!




「抱きしめたい」ナビ、見たことのない本編映像がちょいちょい出て来てドキドキでした。
部屋の中だったり食卓だったり道端だったり車やお店の中だったり海辺だったり、日常生活に佇んでるだけで絵になっちゃう亮ちゃんってやっぱり天性の俳優さんだと思うわ〜。
「抱きしめたい」公開まで一カ月を切りましたよ。




改めまして、もう4日ですが新年あけましておめでとうございます!!
紅白の姿や福岡のレポを読ませて頂いて亮ちゃんの可愛さ男らしさ大切さを新たにしみじみと感じるお正月です。
今年もお年始でお賽銭奮発してお願いして来ましたよ。家族の幸せと亮ちゃんの幸せ、俳優さんとして関ジャニ∞としての大成!!!
2014年も思いやりの心を忘れずに、亮ちゃん一筋で邁進したいと思います!!
いつも寄って下さる皆様、今年もよろしくお願い致します<(_ _)>