陰陽屋さんサントラ♪

陰陽屋さんのサントラを聴いてまったり陰陽屋さんに浸ってます。
ドラマアカデミー賞投票が開始しました!!→ザテレビジョン | 芸能ニュース、テレビ番組情報、タレントプロフィール情報満載!
家族で投票したるでー!!どこかで続編に繋がるかもしれないもんね。





ぴあMovie Special 2014 Winter買って来ました。
表紙の微笑み亮ちゃんもカッコいいけど中身のちょっと睨んでる感じの亮ちゃんが美しくて〜!!かなり見惚れます。
「抱きしめたい」監督さんが亮ちゃんは受けの芝居が上手いと言ってくれてましたよ。
受けの芝居が上手いということはそこにいるだけで間が保つということだそうで、亮ちゃんがほったらかしておくほど生き生きしてくるから、あまり細かいことを言わずに任せておくと望むものは手に入ると思ったとか。
さらに「表情の持続感がある」「微妙な表情の変化にみとれる」「独特の軽さと面白みがあって。でも男気と真剣さがある」等々監督さんの目は確かだ〜!!!
目から鱗で思いっきり頷けたのでついつい書いてしまったよ。ごめんなさい




某所で「ひびき」聞きました。ドラマのイメージにピッタリなとっても綺麗な曲だね〜
ドラマ撮影が終わって一段落して怒涛の年末年始に挑む亮ちゃんを応援し隊!!って古いかー