ちょっとだけ陰陽屋さん最終話

車の窓越し時計台

「陰陽屋へようこそ」本当に終わっちゃいました。
最終回祥明さんは王子を去るんじゃないかという気がしていて、サブタイトルを見てやっぱりか〜と思ったものの最後の最後で裏切って欲しかったと言うか。
真実が解ったんだから皆で祥明さんを止めて〜!!みたいな。
「仕様がないですね」とか苦笑いで王子に残る祥明さんが見たかったの。
最後路子先生とすれ違いみたいなのも寂しかったし。
また会えますよね!!とか曖昧なこと言ってないで会いに行っちゃって〜!!



結局陰陽屋さんにもう会えないのが寂しくて仕方がないんだな。
十話と最終話の感想は改めて書きたいと思います。取りあえず現実逃避で寝る〜