「陰陽屋へようこそ」7話

なーるほど〜♪というかほおほおほお♪
元先輩ホストマサトさんの登場によって陰陽屋さんの正体があっさり判明!!
インチキかと思ってたら実は本物とか一番美味しい展開じゃないか〜!!
今日の裏はボクシングで何かとヤバいけど「陰陽屋へようこそ」ガチで面白い!!!


それにしてもイタリアンシェフきよしさんが捜索中のマサトさんだったとは全然思い付かなかったよ。
きよしさんが助けを求めるように祥明さんと見つめ合うところひょえ〜っ!!
元ナンバー1、2ホスト夢の共演!!みたいな〜


祥明さんにとって路子先生が特別な存在だってことも解ったし・・・
何気にモジモジな二人可愛かったね。



陰陽屋さん最終11話で最終回は12月17日だそうで、10話までかと思い込んでいたから棚ぼたラッキー♪
幼なじみ君のTシャツ、7話は裏をかいて七面鳥だったから八話は・・八方美人とか?
11話は難しそうだな〜(脳みそ貧困)
細かな感想追々〜♪