ジョーカーと陰陽屋さん6話と映画「抱きしめたい」

先週金曜日から北海道でもジョーカー再放送してます。亮ちゃんドラマの再放送は久しぶりで嬉しい〜♪
1話は内容があまりに衝撃的だったけどイケ鑑久遠君は何度見ても色っぽくてカッコ良くて可愛くて〜!!
「ジョーカー許されざる捜査官2」本当の本当にあったら良かったのにね。


この頃より大人になった亮ちゃんが演じる祥明さんは色気もカッコ良さも一層味わい深く年齢に反比例して可愛さも倍増なんです〜!!錦戸祥明さんに縁側で狐饅頭モグモグ食べさせたら日本一可愛い!!
7話を明日に控えて遅ればせながら「陰陽屋へようこそ」6話感想など。。
その前に愚痴的な一週間何してた?というと札幌の娘の所に大掃除に行ってたり・・それがなかなか凄いことになっててね。一泊で大忙しだったけど久々娘の顔を見て部屋をピッカピカにして母心大満足でした。
その後は息子の進路で家庭内争議になったり・・・ちょっと真面目に離○の二文字考えちゃったりして。男ってのは大きいのも中ぐらいのも難しい。嫁心と母心がぐっちゃぐちゃなのでした。負けるもんかー!!
そんなこんなで心の寄りどころ陰陽屋さん6話、何回観てもジワジワ泣けちゃう本当にいい話だったよ〜!!
ユリエさんが自分の心配をしていると知らされ信じられないジュンコさんに「では試してみて下さい」「今日の夕方いつもの時間に騒音を立てずに居たらおのずと答えは解る筈です」祥明さんの声がとっても優しくてね。
どうやらテレビの前でジュンコさんと一緒に心待ちにしてたらしい。時間が過ぎて諦めかけたところにユリエさんが必死にドアを叩く音で「来た〜!!」感涙!!
「まだまだくたばりゃしないよ」憎まれ口とは裏腹な笑顔、微笑み合うお隣さん同士にとっても温かい気持ちになりました。


「祟られてるにゃ〜!!」顔にビックリ〜!!一件落着で烏帽子を取って頭をクシャクシャ、普段の祥明さんとのメリハリが一層色濃くて関心仕切りです。
防犯カメラがハッタリだと見抜いてる路子先生の祥明さんへの信頼感もなかなかだし、二人これからどうにかならないかな〜引き続き淡い期待!!
呪いはかけない主義とか密かに陰陽師にポリシー持ってる陰陽屋さん、意外に陰陽師に向いてるかもしれないと言われた俊太君が「偽陰陽師に言われたくない」反発した時の祥明さんの意味ありげな表情が気になりました。祥明さんの正体は如何に?!
デコピン祥明さんとか、ガチお祓い祥明さんとか、なんだかんだ化け猫脚本通りに演じる祥明さんとか・・見えない攻撃を受けて「アッ」よろめいたり「私に触らないで!!」とかウケタ〜!!
作戦失敗で咳払い〜な祥明さんとか、お饅頭モグモグ瞳パチクリ思案顔でお隣覗く祥明さんとか、「うめぇ!こっちも美味い」和菓子屋さん前で狐饅頭を食べ比べる祥明さんとか、お祓いした神林さんの反応をじーっと待つ祥明さんとか、みーちゃんに小っちゃなお札貼ってニンマリ祥明さんとか・・どの祥明さんもちょー可愛い!!6話の祥明さんもまるっと素敵だったにゃ〜(=^・・^=)。短いけどこの辺で〜


視聴率が良かったら続編もアリな内容だと思うんだけど難しいんだろうね。全く世の中儘ならないです。神も仏もおらんのか〜毎水曜昼に叫んでます。
明日も絶対リアルタイムで観るべし!!!





映画『抱きしめたい』他の抱きしめたいさんと区別するためか「真実の物語」というサブタイトルが着いたのね〜。
録画し損ねたけどWSで流れてた予告が素敵過ぎて〜!!!メリーゴーランドのキスシーンに二人並んで結婚のお願い?手をぎゅーっと握ってるのもヤバイ!!予告の為だけに映画を観に行きたいぐらいよ。
11月23日からオリジナルクリアファイル付き前売り券も発売されるそうで、買う買う買う買う買う〜っ!!!
県庁おもてなし課」の時は何の特典も無かったから(根に持ってる)嬉しいなったら嬉しいな♪23日朝一で映画館へ入って参ります。
12月9日には完成披露試写会とプレミアイベントがあるそうで、いよいよだね〜!!!
とびきり素敵な映画が出来上がっていますように。ドキドキワクワクです。