ふんどしって・・・

お尻が青いか確認して貰おうってことなんだろうか。

東京ドーム沸騰中のようで羨ま〜!!

亮ちゃん&エイト君お元気報告ありがとうございます<(_ _)>



12月の北海道はとっても寒いけど風邪ひかないかな?

だからって省略とか無しだよ〜







ソモサンセッパ♪

自分の脳がカッチカチに固いことを認識、全然思いつかんもん!!

「アイドル界随一のクイズ王子」とかまたもや力一杯持ち上げられちゃう我らが錦戸亮ちゃん!!

もう一人のプリンスにさらっと持ってかれた感があるけど元祖王子も流石だったぞ。

簡単に入るけど絶対取り出せないもの=光って亮ちゃんらしい素敵な答えだと思うな〜。

「こいつオシャレやーん!!」言っちゃいます。あながち間違ってもいないしね。

セッパバッチを獲得ちねん君、欲しいならあげます〜みたいな顔して「羨ましいですか?」言ってたね。

昨日のライブにも来てたとか?

亮ちゃんとちねん君コンビ、なかなか良いな〜と思う今日この頃でした。