敵は手強い

年が変わってもう一週間、時間が過ぎるのって本当早いね。
昨日は七草粥・・は食べずに息子の誕生日だったので我が家のお祝い日定番手巻き寿司と亮ちゃん大好きからあげ〜♪ケーキなんかを食べてました。
年末年始の慌ただしさから脱してやっとこ紅白リピートも出来るようになって最近の元気の素は主に紅白映像です。
思わず自慢したくなるようなすばちゃんの伸びやかな歌声、「初めての紅白頑張ります」ヤス君の初々しさ、何度見ても噴き出しそうになるソイヤー亮ちゃん顔、∞印の衣装予想外だけど可愛い〜!!天童ダンサーズ面白過ぎ〜!!(両脇で天童さんを支えるトキオ二人組貫禄〜何処見てんの?なこくぶん君の顔にもウケル〜)
・・等々初出場だってのに紅白を全力で楽しんでるエイト君に感心しつつ癒されてます。
亮ちゃんまたもや同じ箇所歌詞違ってたけど意味合い的には間違いじゃ無いんじゃないかと家族で談議に、あそこまで貫き通すってもしかして拘り?
ドーム公演のラストはロマネスクなんだってね〜。それもまた素敵そうだ。浪花節最高だったけど紅白で歌ってくれたらさらに夢のようだったかも。どの歌が来ても誰もが知ってる関ジャニ∞の時代が私が生きてるうちに来ると嬉しい。
ヒナちゃんのCMも見たぞ〜!!探さなくても勝手に流れたぞ。いいなーとか言っちゃイカン?卵生むとか豪勢だね。
ところで「あ○おめ!!○とよろ!!」ってな男の子の省略年賀状みたいなイエローさんの年始挨拶、「今まですみませんでした」とか関ジャニ通信で謝ってたのに言った先から忘れるんかい!!なーんて文句のひとつも言ってみる。
2013年も敵は手強そうだ。だけど気持ちは変わらないから〜。何か嬉しい情報落ちてませんか?