おしょうが2−♪

巳年

あけましておめでとうございます(*^_^*)
2013年も亮ちゃん一筋、空元気いっぱいで頑張るぞ!!!
皆様どうぞよろしくお願い致します<(_ _)>




紅白面白かったね〜!!関ジャニ∞が参加するってだけでこんなにも楽しめるものかと。
白組勝利でガッツポーズ!!紅白の蛍の光を聞いてジンワリ来たの初めてかも。
亮ちゃんは案の定気合いの前髪上げ、だけど男前さんだった〜!!またまた惚れ直しちゃった。
まつじゅんに初出場の感想を振られて緊張し過ぎて早く歌って楽になりたいみたいなことを言ってたけど全然そんな風には見えなかったよ。∞印の衣装で皆で極上の笑顔、振りもしっかりのノリノリで可愛かった〜!!
天童さんのダンサーエイト君も楽しかった〜!!面白振り付けの切れ具合が半端無くて可笑しい可笑しい。皆で心底楽しそうにやってたね〜。天童さんもタジタジって感じだったぞ。
ディズニーとのコラボは正直これだけ?って感じだったけどそれもご愛嬌かな?亮ちゃんをすっぽり隠しちゃったグーフィがちょっぴり恨めしかったけど。
紅白常連さんになっていつかリベンジして頂きたい。5年か10年後、エイト君が紅白司会も夢じゃない気がします。
取りあえず今年の活躍を楽しみに。仕分け∞亮ちゃんのエプロン姿をニヤケ初めにしたいと思います。あれ予告だけでテンション上がったわ〜。