5大ドームツアーEIGHT×EIGHTER DVD&Blu-lay発売日決定!!

5大ドームツアーEIGHT×EIGHTER DVD&Blu-lay3月21日(水)発売決定!!やった〜!!!
意外に早めで嬉しいぞ→関ジャニ∞ / IMPERIAL RECORDS
一枚でいっぺんに見られて数段映像の美しいBlu-layを買えば良いと思ってたんだけど、DVDだけの特典映像TOURメイキングと各会場MCダイジェストの為に、特にもんじゃいオーケストラと亮ちゃんの一回きりの「BJ」シークレットライブとかなんじゃいそれ!!の為に、初回限定盤DVDも買わない訳には行きませんね。決してお金に余裕があるとは言えませんが思う壺に嵌まりましょうかね。
Blu-lay盤のDye D?とスケアクロウの会場ビジョン映像もちょー嬉しい。これで思う存分穴が開くほど見られるよ。
寒く厳しい冬を抜けたらそこには亮ちゃんが関ジャニ∞が待ってる♪これで夏まで踏ん張ろう。