出戻りキャップ君

テンテン

今日は娘の三者面談です。日頃から担任の先生の名前も何だっけ?という適当母振りでせめて格好だけはと3週前からダイエットに励んでいたのだけど先週あたりから挫折しちゃって結局ダラダラ〜。私ってダメな奴。
今度もし生まれ変われるとしたらマネキンレベルのナイスバディ超美人になって亮ちゃん家の隣に密かにお引っ越し、ついでに可愛いワンちゃんを飼ってドッグランで亮ちゃんと出会い、帰り道「あれ帰り道同じ方向?」「え〜お隣だったんですか!?凄い偶然」なんて展開どうでしょう?
その次の段階としては「筑前煮多く作り過ぎちゃったんで」と差し入れ・・・そんなん考えてるから担任の先生の名前も覚えられないんだよって話。もっとちゃんとしよう。


テレビ誌で今週末のヨコ亮MAPの記事を見て驚いた。思わずさえずりたくなるような亮ちゃんの薄紫のジャケット〜♪
本来の彼ならジャケットに負けずべらぼうに可愛いと思うんだが、いかんせんキャップが〜。
実際の放送を見てから(やっぱり可愛いのか微妙なのか)判断しようかと。
結局キャップ禁止じゃなかったのか〜?!無いのは一回切りか!!ふがふが