仕分け∞必殺SP

すごーく楽しみにしていた分すごーく楽しかった!とはいかなかったけど、フリースローと腕相撲の体力対決がこちらでは放送の無いお昼の部に回されちゃったのに「Secret Agent Man」はしっかり流してくれて有難かった!!
まさか歌わされるとはホントのホントに知らなかったのか恐る恐る遠慮がちにひがしやまさんの隣に並ぶ亮ちゃんとか貴重映像〜。
ひがしやまさんに合わせて2番最初を高らかに歌い上げる亮ちゃんのカッコイイこと。ひがしやまさんが間違えてしまったから最後まで聴けなかったのが残念無念。最後まで聴かせて〜!!とテレビの前で叫んださ。
亮ちゃんが完璧に歌えることは疑う余地もなくて、きっと振りも完璧な筈で、せっかくだから当時を完璧再現して頂きたかった。こんなチャンスニ度は無いぞ〜。


新聞のテレビ欄にお約束のように「錦戸絶叫」と書いてるのが可笑しいんです。今週も炭ガス浴びちゃったのね。反省の意味を込めてしっかり掛かる様に顔を出す亮ちゃんが偉いな〜可愛いな〜と。炭ガス浴びてもやっぱり男前さんです。
ジャニーズ歴史検定、紅白で仮面舞踏会を仮面ライダーと言った加山さん問題が亮ちゃんに当るとは。松岡君の誕生日問題で逆算〜とかヨコちゃんにアドバイスしたりいつも賢い亮ちゃんだけど当時1歳じゃ流石に解らないよね。
あれはリアルタイムに見ていて大ウケだったんだけど、そんなに大問題になってたとは知りませんでした。お茶の間に楽しい話題を提供したんだから良かったじゃないねぇ。
ジャニーズの歴史映像が思いのほか長くて、そこら辺簡潔に纏めて頂いて体力対決入れてくれたらもっと楽しい2時間SPだったのにな〜とちょいと不満。建前大事で実が落ちちゃってるんじゃないかと。誰が何のために仕分け∞を見るのかと。女装メイクお上手〜!!って拍手する情報番組ですか?と。あれちょいとじゃなくなって来たぞ。
諸々カットでも女装仕分けだけはシッカリなのは結局宣伝ありきだからなんだろうな。高橋さんに出て頂かなくちゃいけないもんね。
何だかんだ「この子は絶対男の子だよ〜」とか予想して当った外れた言ってるけどイマイチ盛り上っていないという。だって関ジャニ∞自体がもっともっと面白いのにチラチラ映るだけじゃ勿体ない。せっかくのゴールデンレギュラー番組なのにな〜とか色々言ったけど毎週あるって嬉しい!!!来週に期待♪


ハイチュウ30秒CMしやがれでゲットしました。テレビで見ると一層可愛い〜!!!亮ちゃんがサラサラヘアーだとテンション上がるね。
来週は土曜日レギュラー仕分けに日曜日ヨコ亮MAPで連続亮ちゃんを見られます。嬉しいにゃ〜(=^・^=)