良かったね

オランウータンひなちゃん


今週のイエローさん可愛かったね。大好きな人のライブに行けてウキウキ浮かれまくってる亮ちゃんが目に浮かぶよ。
亮ちゃんの神様=斉藤さん♪で亮ちゃんの幸せ=私も嬉しいよ♪ 
触発されて作曲とか始めてないかしら?
亮ちゃんのソロ曲の中でどれが一番好きか考えてまして、どれも大好きだけど「スケアクロウ」と「monologue」がいい勝負かなと。どっちも何回聴いても飽きなくて心にしっくり来る。もしかして私が暗いってことか?!亮ちゃんの歌声大好きです。


亮ちゃんの「名もなき詩」きっかけで久々ミスチルばっかり聴いてをます。
ミスチルって一番好きな曲を決められないくらい名曲揃いなのが凄いと思う。聴く曲聴く曲これも好き❤これも好き❤と新鮮な喜びを覚えちゃうよ。
亮ちゃんにも選び放題なほどの名曲を出して頂きたいです。
でもその前に俳優のお仕事を〜!!!この時期寂しくてたまらん。



※写真はオランウータンのひなちゃん、本ひなちゃんの写真は動きが活発過ぎてブレまくりの為断念しました。とっても愛想良しで可愛いかったよ。誰かさんと一緒。
関ジャニ∞の中で一番好きな歌は・・どの曲もたくさん元気を貰えるからそれこそ一番を決められないくらいどれも大好きだけど今は「マイホーム」かな。特別な曲なので。
ランダム演奏でやたらと掛かるけど何度でもそのまま聴いちゃいます。





私信でございます♪
Rちゃんありがとう〜!!!感謝感激雪亮ちゃんです❤