Fight for the Eight PVと少年倶楽部プレミアム

CDのながら聞きは出来るけどDVDのながら見は難しい。せっかく届いたDVD、じっくり見る時間がないよ〜。表紙で一ニヤケしてから買って来たオリスタ、ソングスも開けてないし。
Fight for the EightのPVがカッコ良すぎです。うさぎちゃんヤス君のオチが可愛かった。もんじゃいと衣装から何から天と地ほどのギャップがあって、関ジャニ∞さんは何て味わい深いミラクルなグループなんでしょう。
さて、パンクで物憂げタレ目な亮ちゃんが色っぽくて可愛くてカッコ良くて〜!!!ちょっぴり尖らせてみせたり歌ってる唇が妙に色っぽいのよ。
ちゃんとしたら天下無敵にカッコイイ人なのに本当勿体ないよな〜と改めて思う。せめて髪の毛全部出してくれたら。
今日の少年倶楽部プレミアム、ツブサニコイの亮ちゃんは久しぶりに帽子無しでカッコ良かったな。長瀬君とも声が合ってて感動のツブサニコイでした。
いきなり裸にギターで登場するからビックリしたよ。ちょいと目の保養。長瀬君と一緒でちょっと照れ気味な感じの亮ちゃんが可愛かった。
もんじゃいビートもニコニコ程良いバージョンの亮ちゃんでカッコ可愛いかったな。その代わりすばちゃんが壊れてたけど。
三角目に三本指、完全挙動不審でも歌はしっかりなのが凄い。「これ以上無い」って「これ以上無いくらい」って事でしょうか。
プレミアムショーですばちゃんが最後に何か言うのが恒例になってますね。それを面白がる亮ちゃんや皆が微笑ましいの図も恒例。
PVに戻りまして、ヨコちゃんがエロビデオなんて言うから相当なのかと思ってたら全然じゃないか。動物の被りものに網々ストッキングのお姉さん達は確かに艶めかしいけど。
しな垂れるお姉さんを素っ気なくチラ見する亮ちゃんに萌え〜❤カッコよくチラ見するってなかなかの才能だと思う。やっぱり天性の役者さんだ。
そして豹柄パンツ姿のダンスがカッコイイ〜!!今週のイエローさんが衣装を付けて通し練習をしたと教えてくれていたけど、どんな衣装で歌い踊るんだろうね。ライブまで後5日!!!