モンじゃいとかメイキングとか

「モンじゃいビート」のモンはカタカナだったと今更気付きました。「ドラえもん」とかと一緒の拘りだろうか?
モンじゃいビートPVの亮ちゃんはそれこそ、謎の生命体RYO!結局可愛いに変換されるんだけども。
やった後照れるならあんなにハッチャケなくてもいいのに。見てくれ気にせず何でも頑張る亮ちゃん大好きさ。

ユニホームの出来るまで、ヤス君がヒナちゃん専属になっていて、明らか面白く無さそうな亮ちゃんが可笑しくて。優しいヤス君としたらそっち方面で一番心配なのはヒナちゃんだろうしそーなるさ。
口を尖らせて「ヤスと全部一緒でいい!!」って駄々っ子〜。しかしヤス君のと色違いだったら可愛いかっただろうな。総スパンも悪くないけどね。


Fight for the Eightのメイキング、階段から降りてくる亮ちゃんが完璧パンクロッカー♪クールでカッコイイ〜!!
一転、撮影終わりで帰って行く時は人懐っこいニコニコ笑顔にピースで「サヨナラ♪」が可愛くて。だから亮ちゃんは止められない。
きちんと持ち方指の押さえ方を教えて貰ってトランペットとサックスに挑戦する横顔がまたカッコ良くて。無言のドヤ顔が超絶に可愛いくて。
ダンス撮影始まりで率先して元気に挨拶してたり、スケアクロウのレコーディングに集まってくれたストリングスの方達に自分なんかの為にぐらいの勢いで「集まってくれてすみません」と謝って、考え直した風に「ありがとうございます」と言い直すのが亮ちゃん風味で好きだ〜。挨拶は大事♪
それでいて楽譜を眺めながらストリングスの方の間違えにいち早く気付く亮ちゃんの茶目っ気もまた良し。「間違えた顔した」って良く見てるね。
プロの方にお任せアリだろうにギターのレコーディングも自分で頑張る亮ちゃんが素敵。失敗しては謝って「もう一回やります。もう一回やります」
「もう嫌や」って軽く弱音は吐いても止める気なんて微塵も無いのね。LAで買って来たギターが大活躍したって満足そうに。「終了形ですか?」って業界用語?今度使おうっと。
歌のレコーディング、筋が切れそうなくらいの「僕がここに〜♪」自分に「ドンマイ〜♪」が可笑しくて。
ギタージャカジャカ「ムズッ!!」暗転で終わりが面白い。レコーディングのメイキング貴重映像だったね。キャップが無かったら神映像だったかも。
来週はQ様とベストアーティストに出演ですが、どんな亮ちゃんに会えるのでしょう?やっぱり髪型一大事。
その前にいよいよ明日は札幌ドームコンです。エイト君達は今日札幌入りするのかな?札幌は雪ですよ。寒いよ!!!暖かくして来てね。
取りあえず寝る。