FIGHTフラゲ〜♪

FIGHT通常盤フラゲって来ました。
他のは明日か明後日届く予定。抽選結果は例によってポスター♪
それでFIGHTですよ。今まで我慢して他所様で聞いていなかったから驚いた〜!!凄いよ。どうしようってぐらいカッコイイの。
なんだこのカッコ良さ楽しさは!!聞き進めるうち、「うわ〜カッコイイ!!」「うわ〜楽しい〜!!」の連続技炸裂ですよ。
まさに粒ぞろい、曲が良くて歌ってる皆の声が良くて、滅茶苦茶カッコ良いのに皆の声だからニヤケちゃったり、出る度に言ってるような気がするけど、これこそ最高傑作かも。
みんな早く聞いた方がいいよ〜♪・・ってあったり前に聞いてるか(絶賛浮かれ中)
ライブで歌い踊るのを想像してワクワク半端ないです。
実は一番初めに「スケアクロウ」を聞きまして、「亮ちゃん〜!!」と寒空に吠えました(嘘だけどそれぐらいの気持ち)素敵な曲作ったね。
ライブで聞けますように。実現したら多分泣く。


夕飯の支度をしながらさらに聞き込みます。ではまた♪