アルバム「FIGHT」もうすぐ発売です!!!

マルちゃんヤス君のMAPは見てホッコリだね。出てきた焼き栗みたい。
イイダコにウズラの卵の入ったタコたまご?美味しそうだったな。
その意外な美味しさにヤス君に味見させてあげるのが勿体なくてバクッと一口で食べちゃうマルちゃんに朝から笑わせて頂きました。ありがとうね。


MAP中にアルバム「FIGHT」のCM見ましたよ。オリスタの表紙裏のと一緒のヤツ。
おおよそジャニーズっぽくない新鮮かつ可愛いCMに関ジャニ∞らしいな〜とニヤケました。とにかく楽しい〜♪

webの「FIGHT」リリース特設サイトで亮ちゃんのメッセージもUPされてました。こんなに順番早いのは珍しくてラッキー。そこにメッセージを感じたりして。
「宇宙に行ったライオン」が特に好きだと言う亮ちゃん、「でも僕はちょっとしか歌っていないから、声はあんまり聞こえないかもな」ってまた可愛いことを。何とかしてあげて〜!!って思っちゃうじゃないか。
正直亮ちゃんの声が沢山聞こえて来ないのは寂しい。耳を澄まして探さないとね。
もう月曜日、フラゲで明日には聞けるよ〜♪