さー掃除しよ

気分転換で変えてみた。へへへーんだ。猫好きなもので。亮ちゃんの次にね。
少し前仕事から帰って部屋はぐちゃぐちゃ、学校から帰った息子は「お腹空いたー」と食パン齧りながら「1リットルの涙」再放送が自動録画になったものを見ています。
小さな頃一緒に見た筈が随分大きくなって改めて夢中になって見ているのを微笑ましく思ったり。
ドギツイ映像なんかが平然と流れちゃう世の中、子供に見せられるものを選んで行くって大事だと思うの。なーんて急に真面目に言ってみる。最近旦那さんが残酷な映画をお茶の間で普通に見ているのを苦々しく思っていたのもあってね。全く性格の不一致甚だしいわ。
本日のオリスタ、久しぶりにエイト君関係何にも無しかと思ったら表紙裏にででーんとアルバムの広告が載ってました。それがなかなか可愛かったの。NEWアルバムのジャケット可愛いけどイラストだけなのはちょっと寂しいもんね。
来週はエイト君表紙です。皆で可愛く笑ってます。これは楽しみ。
今週末も寂しいな〜。ではまた。