チケットが届きました

札幌ドーム良いトコ一度はおいで〜♪野球観戦では何度か行ったけど、ライブは初です。
旦那さんに「昔からファンなんだからアリーナ来るだろ〜」とか茶化されて、「そんな上手くは行かないって」と謙遜しつつ何気に期待していたのだけど、思いっきりスタンド上方でした。現実は厳しいぜ。しょぼーん。


ツアーグッズはいつものパンフレット、ジャンボうちわ、ポスター、クリアファイル、ショッピングバック、オリジナルペンライト、オリジナルフォトセット、Tシャツ、他にキャップ、ブランケット、携帯ストラップ、チャリティーワッペン等・・。
Tシャツはいつも買わないんだけど、キャップが気になる。もんじゃい亮ちゃんのと一緒だったりする?
これからの季節ブランケットは何かと嬉しいし他は全部行っちゃいそうです。こんな時にいつも思う事、お金持ちだったら〜!!!
ライブまで後18日!!痩せなくては!!(もう遅いって)