レンジャーで感動

亮ちゃんの誕生日が終わってしまった。昨日のレンジャーにはニマニマが止まりませんでしたよ。
たまたま木曜日ってことが今まで無かったのかも知れないけど、こんなの初めてじゃない?ほぼ全レンジャーが亮ちゃんの誕生日お祝いの言葉なのが嬉し過ぎた。幸せってこのことじゃないかってぐらい。皆なんて優しいの。
いつものように1番にイエロー亮ちゃんのを読んで、短いけど素直で可愛い〜とデレデレ。何せ最後は真っ赤なハートだし。亮ちゃんの大得意技に気持ち良く騙されつつ、実はかなり情熱が入ってると見たぞ。
そして上から順番に、レッドすばちゃんのを読んで「おお〜っ!!」っと大感激「おめでとう亮」って良い響き♪
次にオレンジさん「マルちゃんもだ〜!」とさらに感激、是非とも皆で「めっちゃ充実」して下さい。
引き続きヤス君のところを覗いて、あれれカレー作りの話?はフェイントですね。締めは「にっきどりょうちゃんバースディ」で「やっぱり〜!」ニマニマ全開ですよ。
こうなったらあの方はやってくれるでしょう!!勇んでおーくら君のところを覗いてみると、真剣にやってくれてました。そこには愛が。「周りに頼りにされて愛されてしまう」とか、泣かせてくれるじゃないか。
ヒナちゃんは当日更新じゃないのかも。でも亮ちゃんとロケに行った話をしてくれた。それも朝からめちゃめちゃ笑ってるとか嬉しい情報付き。ヒナちゃんと冒険に行ったのかな?またまた楽しみが増えましたよ。
ヨコちゃんも間違いないと思ってました。確かにダンディーなグループになって来てるかもね。亮ちゃんが27歳とか私も不思議な気持ちです。
昨日から「1リットルの涙」が再放送されていて、この頃の亮ちゃんはまだ21歳、この頃から少しも変わってない気がするのにいつの間にか6年も経ってしまったんだね。何とも感慨深い。
1リットルの涙」1話「ある青春の始まり」転んで怪我をしたあやちゃんに病院で偶然出会った麻生君が「お前よく転ぶな」って言うんだけど、その表情がとっても優しい何とも言えない良い表情で、やっぱり俳優亮ちゃんは格別。密かにどこかでお仕事決まったりしていないかな。何より待遠しいです。


来週関ジャニ∞さん出演ということで一番ソングSHOW初めて見ました。予告のエイト君達、デレデレで楽しそうだったね〜♪アイドルの振り付けソングが流れていたので福ちゃんもゲスト出演してるし亮ちゃんは出ないかとドキドキ待っていたけど何も無くて残念。関ジャニ∞さん楽しくてノリノリの振り付け沢山持ってますけども〜。
今や引っ張りだこの福ちゃんと何かの番組で並んでゲスト出演とかあったら嬉しいけどな。





☆めぐさん、コメントありがとうございます!!明日お返事させて下さいね。
もう弱って来ました。おやすみなさい☆