「今日もリンゴか・・(溜息)」

毎度家族の話で申し訳無い。
土曜の夜、茶化してやる気満々のニマニマ顔で「どうだった〜?!」と旦那さんが帰って来まして、渋々チケットを見せると「豆粒くらいにしか見えないのに行く意味あるの?行くの止めたら」とバッサリ言われちゃいました。
「それでも私は行く!!」行かせてとお願いしていたら、通りがかりの娘が「同じ空間に居るってのがいいんだよ〜」なんて、さり気なく言い残して自分の部屋に去りましてね。
そうなのだ。同じ空間で同じ空気を吸ってるって事実だけで嬉しいのよ!!と目から鱗。生亮ちゃん生エイトだもんね。行くっきゃないっしょ。もしかしたら久しぶりの亮ちゃんソロも聞けるかもしれないしね。
その娘はテスト期間中で今年のライブ断念なのが可哀想で。来年は受験生だからさらに無理そうで。晴れて合格して再来年一緒に行こうね♪


先週末は仕分け∞も関ジャニ∞MAPもお休みで寂しかった。今現在再放送中の「1リットルの涙」を録画したものを一緒に観ようよと旦那さんを説得しているのだけど一向に乗って来ない。犬飼うとちょんぷりの良さは認めてくれているだけに1リットルも是非見て欲しいんだけどな。諦めずにチビチビ押してみます。
今週は一番ソングSHOW!と9日深夜に少年倶楽部プレミアムの総集編がありますね。
明日からミカンジャニ∞味のハイチュウが新発売されるそうで、チラッと見かけたパッケージのミカンジャニ君達が面白可愛いよ。ムフフとなります。明日早速買いに行こう!!
新CM「ハイチュウミカンジャニ∞」篇は11月10日から全国で放送開始だそうで。どんな感じなんだろうね。漏れなくミカン被ってるのかな?想像しただけで楽しそうだ♪


亮ちゃんがゾウさんの真似をしているという噂を聞きつけてスバラジを某所で聴いて来まして、すっかり楽しくなっちゃいました。
動物園で飼われている象のモノマネを振られた亮ちゃんの「今日もリンゴか・・」って呟きが何とも亮ちゃんで可愛いのなんの。「錦戸でしたね。パオ―ンとかで良かったのに」ってすばちゃんの言葉そのまんま。
動物園で象の餌やり体験をしたことがあるのだけど、確かにリンゴがいっぱいあったな〜とか思いだしたりして。「飼われている象?」って質問を聞き返していたから、とっさに飼われている象の気持ちになったんだろうな。
つくづく面白い子ですよ。そんなところ大好きさ。今週はこれで乗り切るか〜。