本日「全開ガール」第3話

やっとやっとの月曜日、本日「全開ガール」第3話です。
タイトルが「これであの忌まわしいキスの記憶も消える」って、『これ』が気になる感じですね。コラ早まるな〜っ!!
3話予告を見る度、どろんこで見つめ合う草太君と若葉ちゃんに・・というか草太君のドキドキが伝わってくるような表情にこちらまでドッキドキなんだけど、あんなに接近したら、その後また殴られちゃってるんじゃないかと、ふと心配になりました。
草太君大丈夫かな〜。暴力反対!!



ローカル局のアナウンサーさんがドラマ紹介で今期のドラマ(フジテレビ)5つの中で一番好きだと言ってくれててとっても嬉しかったです。
全開ガール」真面目に面白いもんね〜。