オリスタとお掃除イエローさん


今週のイエローさんはドラマ宣伝じゃなかったので拍子抜けしちゃった。白目鼻血ぶーを演じた感想とか聞きたかったのに・・って言うわけ無いか。
部屋に砂が落ちてるって子供でもあるまいしと思ったけど、サーフィンしてるからか〜?お掃除してくれる可愛い人はおらんのかーい。


さてさて今週のオリスタは買い応えがありましたよ。
24時間テレビドラマの主演が決まって、亮ちゃんに「どうすればいい?」って相談したというヒナちゃん。「わからん!でも頑張って」と言われて「頑張ろうかな」と思ったそうです。ちょっと可愛い深イイ話
ヨコちゃんが2年前の亮ちゃんの24時間テレビドラマ「にぃにのことを忘れないで」を観て、「すごい感動しました。泣きました(照)」って。これ度々言ってくれてるよね。

亮ちゃんが主演するまでは24時間テレビドラマとか苦手で、全く見たこと無かったんだけど、亮ちゃんが主演することになって凄く嬉しかったの。亮ちゃんが演じれば本物になるって解っていたからさ。
今年は皆で出演することになってとっても嬉しいよ〜。


イトメンバーの○○力という質問で亮ちゃんは『行動力』に満場一致で決定していました。
メンバーが語る決定理由は「忙しい中、弱音も吐かずに頑張るから(ヒナちゃん)」「すごいパワフル(おーくら君)」「自分の趣味の時間を大切にしつつ(ヒナちゃん)仕事もきっちりやる(すばちゃん)」「やることやって、遊ぶときは遊ぶ。メリハリがはっきりしてる(マルちゃん)」全部書いちゃった。
他のメンバーの○○力を知りたい方は今週のオリスタをお買い求め下さい。皆ドンピシャだったよ〜。ちなみにすばちゃんは歌唱力でした。
亮ちゃんヨコちゃんのダーツの旅レポにジャニ勉レポも良かったです。時間が無いのでこの辺で〜。