「全開ガール」2話つづき

母がお泊りに来て怒りながら大掃除をしてくれているので「全開ガール」2話リピートは諦めました。
なので草太君の萌えポイントは、全部!!!ってことで〜。いや真面目にさ。
草太君は自分を犠牲にしても、きっと犠牲になってるなんて微塵も思わずに、相手を一番に考える人だよね。亮ちゃんが言ってたように少しも弱くなんかない。強いカッコイイ人だ。それなのに超可愛いとか反則〜。
真の優しさから湧き出る笑顔に見惚れているうちに一時間があっという間。来週早く来い。一週間長いよ〜!!


なんとなく物足りないと思ったら、癒しの草太とビー太郎シーン以外にもリキさんのコスプレが無かったね〜。お弁当が無い日向ちゃんにお腹が痛いからってお弁当を差し出したり普通に素敵な園長先生でした。だけど竹刀は離さないっと。
若葉ちゃん宅に子供を預けていいのか?がテーマのイクメントリオ&草太君の円陣組んで作戦会議が可笑しかった。
若葉ちゃんを送って部屋に入った草太君に「臭い頂戴〜」とか、「お前まさか!?早すぎる〜」とか大騒ぎ。それに律義に答える草太君が可愛いの。
頑張り屋で折れることのない若葉ちゃんに付き合って文句ひとつ言わずガッツリお料理特訓してくれる草太君の優しさにもドキドキ。味見して「イケます」な笑顔がヤバかった。
玉ねぎのみじん切りの見本を見せつつお顔急接近、何ならそのまま〜とか考えたりして変態?だって二人があまりにも可愛いんだもん。
特訓のまま朝を迎えて調理場に立つ若葉ちゃんと居眠り草太君も新婚さん風でイイ感じ。お店の親父さんが気になるけど。親父さんはいつもお金数えてるね。
お弁当が間に合ってるか気が気じゃない草太君のチャーハンを作る手さばきが超カッコ良し。お料理する姿があんなに様になる俳優さんっている?毎度お馴染み何をしてても絵になる男だよ。
オカモチ回収を言い訳に様子見、お弁当が間に合ってないのを知って陰る表情の後、若葉ちゃんを発見しての嬉しそうな笑顔も良かったね〜。
自転車でマジ転倒の若葉ちゃん痛そうだったな。亮ちゃん同様体当たりで頑張ってるね〜。がっきーがこんなに可愛い人だとは知りませんでした。
雨に濡れる草太君は最強、古今東西向かうところ敵無し。若葉ちゃんを庇う草太君は超男前。雨宿りの二人素敵だったな。
パニック若葉ちゃんにグーパンチされる前の度アップ草太君がカッコ良かったです。それがあんな顔になっちゃうとは。意外ね〜。
来週は鼻に絆創膏貼ってたね。それもまた可愛いぞと。
どろんこで見つめ合う草太君と若葉ちゃんがやたらと美しかったな。二人だけの世界になってた。いっそそのまま・・・♪
全開ガール」絶対面白いです!!毎週お見逃し無く〜!!



「24時間テレビドラマ」に関ジャニ∞さん全員で出演だそうで、素直に嬉しいな〜。
亮ちゃんは24時間テレビドラマ2度目だね。楽しみがまたまた増えました。