テレビ誌&anan

全開ガールチームで「VSアラシ」の撮影をしたそうですね。
去年ジョーカーチームで参加したとき、落ちてくるポールを取るゲーム(名前忘れた)で、ニノちゃんとの駆け引きに破れ、「5点て〜」って照れてた亮ちゃんを思い出しましたよ。リベンジ為るか!?
失敗して苦笑い照れ照れな亮ちゃんも見たいけどカッコイイところも見せて欲しいな〜。再来週のお楽しみ♪


ジョーカーと言えば昨日から再放送しています。亮ちゃんも平山さんも出ているしね。
DVDBOXもあるし特別編集久遠君スペシャルDVDも持ってるしで録画の予定は無かったんだけど、ブルーレイさんが錦戸亮に反応してしっかり2話分入ってました。久遠君可愛かったよね。続編諦めませんよ〜。
念願のちゅーは叶わなかったけど、続編で期待だけど、取りあえず草太君が代わりにしてくれた気がして満足なのだ。


今日のテレビガイドに24時間テレビドラマ「生きてるだけでなんくるないさ」エイト君総出演の撮影風景が。居酒屋で盛り上がるシーンだそうで亮ちゃんが滅法男前さん。
ほんのちょっぴりの出演かと思ったらいくつかあるんだね〜。どんな雰囲気になっているのか見るのが楽しみです。
ダーツの旅の写真もあり。亮ちゃんは群馬、ヨコちゃんが和歌山に行ったらしい。
亮ちゃんのダーツの旅も2回目ですね。前回のは意外にもかなり面白かったから今回も期待です。
関ジャニ∞のむっちゃ好きやねん」は全開ガールかき氷大会の笑顔全開な亮ちゃんでした。日陰でちょっと休憩中の「おすずみ亮ちゃん」が漏れなく付いてます。そんなフィギュア通販してくれないかな〜。




TVぴあに「全開ガール」第4話までのあらすじが載ってまして、ネタバレごめんですが、どうやら草太君が恋煩いになっちゃうらしいよ。
若葉ちゃんのは恋に恋するパターンよね。やがて真実の愛に目覚める〜と。王道だけど演じるの亮ちゃんですから魅力無限大なのさ。
恋煩いの亮ちゃんが見られるって幸せ〜。


ananピンクTシャツの亮ちゃんが素敵でした。結婚願望を訊ねられて、「特にないけどいつかは」って。「結婚の話をされて気が重くなったことはないです」って重大なことをさり気なく言ってら。
「結婚したいと思えるような女の人としか付き合えない」って言葉に真実味を感じました。
いつの日か亮ちゃんをガッツリ掴まえてくれる素敵な人に出逢って、幸せな結婚が出来ますように。