「全開ガール」2話

今週から正式なオープニングが流れましたね。ポップで可愛い〜っ♪草太君オープニングの中でも殴られてやんのー。子供達も一緒で元気いっぱい!!な感じがイイね。
天下の錦戸亮ちゃんが白目鼻血ぶーで終わるって、内容的には意表を付いてて流石!!だけど、亮ちゃんをこよなく愛する者としては酷いよ〜!!「流星の絆」の秋葉青年を見た時以上の衝撃だったよ。
エンディングの最後の最後までも白目鼻血ぶーで水も滴る色男なシーンで人気ウナギ登り!!という野望が吹っ飛んじゃないの。そこ以外は可愛い綺麗カッコイイの連続だったけどね。
亮ちゃん体当たりの演技頑張ってるね〜。白目鼻血ぶー(しつこい)でも大好きさ。今週のレンジャーでイエローさんが何て言うのか楽しみです。


今週はビー太郎君との親子仲良しシーンが少なくてちょっと寂しかった。輪番当番の若葉ちゃん宅にビー太郎君を迎えに行って、眠ってるビー太郎君を背負ってるのとか可愛かったけど。
ちゅーの翌日、ベーコン真っ黒焦げなのにも気が付かないくらい呆けてる草太君も可愛いかったな。ビー太郎君の声にも上の空で結構重症な感じ。
さらに部屋に送っただけで何も無かったって聞いて泣いちゃう若葉ちゃんとオロオロする草太君が纏めて相当可愛かった。「誓います」って宣言する草太君はやたらとカッコ良かったし。結婚式で誓っちゃうシーンとか出ないかな〜。とりあえず若葉ちゃんの妄想でもいいぞ。

そして雨に濡れる草太君はやっぱり美しかった!!透けてるシャツの後ろ姿が色っぽ過ぎですから〜。
激しい雨の中、落としたお弁当を拾う若葉ちゃんの手を取って木の下に連れて行ったり、代わりにお弁当を拾い始めたり、草太君の優しさから来る行動力にドキドキです。
最後の若葉ちゃんの怒りは明らかヤキモチだよね。衝動に駆られて駆け付けたのにそよこさんが現れるって恋愛ドラマの王道〜。早くもライバル台頭ですが、私的にはライバルとか面倒臭い。
二人にはとっとと両思いになって貰って、これでもか〜ってぐらいイチャイチャベタベタして頂きたいけど、優し過ぎる草太君だけに拗れるんだろうな。来週は告白されちゃうみたいだけどちゃんと断ってくれ〜。
初回でいきなりちゅーしちゃったことだし、これからも週一で何らかのドキドキをお願いしたい。今週はお料理特訓で大接近だったし、来週はどろんこ大接近ですか?顔近い〜。二人とってもお似合いよね。
お互い気になって仕方が無いのにすれ違い〜って感じが続くんだろうな。想像しただけでじれったい!!
その間に何回殴られちゃうだろうね、愛しの草太君は。殴られるバリエーションとか練られたらどうしよう。
スタッフ様、欲を言えば鼻血ぶーは良いけど白目は嫌です(だからしつこい)。亮ちゃんの綺麗な瞳が台無しですもん。


次回に続く(予定)おやすみなさい〜♪