どろんこと仕分け∞

長い予告でも入ってたらラッキーぐらいの気持ちでめざまし土曜日を予約録画してるのだけど、今日は「全開ガール」3話放送予定の幼稚園でのどろんこ遊びの様子が流れてラッキーさんでした。
録画したのをダダーッと確認してたら、どろんこと戯れる若葉ちゃん&草太君が映ってテンション上がった〜。お宝発掘!!って気分だったよ。
どろんこをぶつけられてムキになる若葉ちゃんを草太君が止める〜の図なんだけど、結構接触しててドキドキだったのさ。
いつものことだけど亮ちゃんに見惚れた〜。どろんどろんな子供達も可愛い可愛い。
2話の若葉ちゃんに包丁を突きつけられる草太君や雨に濡れる草太君等々も楽しみだけど3話もかなり楽しそうよ〜♪月曜日まで後少しの辛抱。



送って頂いた仕分け∞を見てました(いつもありがとうございます!!)
全員回答が揃ったら100万円という「ゾロって7」で泣くほど笑った〜!!「ゾロれ〜!!」とか新しい言葉まで出来ちゃったりして。
「しぶがき隊と言えば?」って質問で、答えがもっくんとやっくんに分かれた7人(正解はもっくん)、「とりあえずふっくんに謝ろう」ってすばちゃんの絶妙な合いの手で皆揃って深々と頭を下げてるのが可笑しくて。
関ジャニ∞さん、チームワーク最高ですね。楽しすぎるよ。
最後は定番お味噌汁の具をヨコちゃんが一人「ワカメ」にしちゃって100万円ゲットならず。
皆にジャニ勉のごとく責められて、日本古来の謝り方いわゆる土下座をさせられて、罰ゲームで豪快ビンタを喰らうヨコちゃんなのでした。あれは仕方ない(笑)
正解の「とうふ」を一人だけ漢字で書いてた亮ちゃんに感心しましたとさ。
もう脳が働いてない。おやすみ〜☆