「ツブサニコイ」初オンエア♪

うたた寝してたら業務連絡が入ってまして滑り込みセーフで「ツブサニコイ」レコメンにて初オンエア♪聴くことが出来ました(ありがとうございます!!)
新曲を聴きたいが為に固唾を呑んでラジオに耳を傾けるって久しぶり、ワクワクドキドキした〜。
そんな中流れた「ツブサニコイ」は念願の亮ちゃん歌い出しでは無かったけど、大好きなすば亮ちゃんの流れでゾクゾクしました。
歌詞がまんま「全開ガール」草太君と若葉ちゃんな感じで可愛いの。やっぱり凄く好きです。亮ちゃんと一緒♪
この曲でいよいよ真剣に関ジャニ∞さん大ブレイクかもしれないってぐらいよ。
月9のエンディングだしHEYHEYHEYには勿論出させて頂けるよね。何の事情か偏りがあって最近とんとご無沙汰ですけども〜。



今週もしっかりドラマ宣伝をしてくれているイエローさんにホッコリして、レンジャーついでに日記を覗いて気が付いたんだけどヨコマルちゃんが「全開ガール」を見てくれてたんだね〜。
ヨコちゃんはサウナでたまたま月9が入ってて見てたら岡田君が偶然入って来てそれどころじゃなくなった的な話だったけど、マルちゃんはしっかり見てくれて、キュンとするって。亮ちゃんがまた違う雰囲気で素敵って。感想一緒一緒。
おーくら君は亮ちゃんの海に付き合ってくれたらしく、遊び疲れた子供のようにぐっすり眠る亮倉君を想像して相当ニヤケましたけども〜、月9の宣伝もしてくれて、皆何ていい子なんだ〜!!携帯眺めて感動してました。
亮ちゃん大事大事だけど皆ももっともっと応援しなくちゃ〜って気持ちになるよ(単純)