好きだよって〜♪

午後からお休みで「全開ガール」リピート大会を開催してました。何度見ても草太君にメロメロ〜♪ビー太郎君可愛い〜。日向ちゃんの喋り方も可愛いくて好きです。
亮ちゃん細部に渡って演技力増して無い?何とも言えない安定感。演技上手な方達に溶け込んでて凄いな〜と。
エンディングの「ツブサニコイ」気がつくと口ずさんじゃってます。「好きだよって〜♪」早く全部聴きたいね〜。

HPで亮ちゃんのインタビューがアップされているんだけど、トップ画像と相関図は良くてもインタビューの写真はダメってどんな規制なんだろうね。おもちゃの写真って寂しい〜。犬飼うの時はスカイだったし。
予告画像にも存在無しだし絶対変だよ!!HPぐらい自由にしようよ!!って話。


イクメン3人組のひとり、沖縄出身西野さん役の鈴木さんがブログで「子供の扱いは錦戸君が抜群に上手い」と言ってくれてました。
亮ちゃんのことを「亮くん」って呼んでくれてるみたいよ。なんだか嬉しいさー。
歳も近いし仲良くなれたらいいね〜。


今週のNEWSmileは亮ちゃんのお当番。好きな匂いは柔軟剤って話の後にストレートにドラマの宣伝を。
最近の亮ちゃんは急激に大人になった気がします。なんだか頼もしい。
良い経験を積んでいるからなんだろうな。撮影頑張れ〜っ!!!