生番宣そして「全開ガール」今夜放送!!

いや参った・・・亮ちゃん可愛い〜!!
番宣の亮ちゃんは瞳キラキラの超イケメンさんだったね〜!!カッコイイ可愛いカッコイイ可愛い大騒ぎしてました。これ以上無いってぐらいニヤケタ〜。
やっぱりがっきーをリードは出来て無かったけど、ず〜っといい笑顔で良い番宣でした。マッチさんのモノマネ最高!!


めざまし見たもんSHOW、かき氷を食べる亮ちゃんから可愛いさ正に全開でテンション上がった〜!!亮ちゃんのかき氷レモン味♪今度食べよう。
子供達にかき氷を作ってあげてたりとっても楽しそうで無理矢理振られた全開生キラースマイルよりず〜っといい笑顔だったね。いきなり生キラースマイルとか無茶振りビックリするわ〜、亮ちゃん照れ過ぎ、うう・・って変な声出ちゃってるし。


トクダネは「新しい月9の顔のお二人に来ていただきました」って紹介に改めてドキドキ、感無量です。
「錦戸さんちょっと眠そうですけど」って出番まで寝ていたのをバラしてくれてありがとう。仮眠大事。
「あまたつーっ!!」はいきなり弾けたね〜。もう終わりと思うといきなり元気になるのは解ってるぞ。「全開だ〜!!」って盛り上げて貰って嬉しかったね。


いいとも、本気マッチさんモノマネをしなくちゃいけない羽目になっちゃった亮ちゃんの巻き〜♪
かき氷ランキングの罰ゲーム「一瞬ヒヤッとするモネマネ(マッチさん)」、一番手に立った時からそういう運命もしや出来レース
すまっぷさんには絶対服従だろうし、もっと凄いこと言ってくれても良かったな〜、バック転してウインク後に「マッチでーす♪」とかさ。にひひ・・
しんごちゃんが笑って誤魔化すことなく本気でマッチさんのモノマネをやり続けた人ぐらいでとかハードル上げるから、何するんだろ?と心臓バクバクしてたら、まさかの「ギンギラギンにさり気なくぅ〜♪」振り付きで。尖った口の可愛いこと。いつの間にそんな芸を?
ただ「まっちでーす!!」って言うのかと思ってたから大盛り上がり拍手喝采でしたよ。本当に一瞬ヒヤっとしたし大成功でしょう。
「同じ事務所じゃないですか〜!!」ってすがるように助けを求めたのに「一緒にしないで〜」な振りのしんごちゃんも可笑しかったし、レギュラーの皆さんにも大ウケだったし、がっきーも密かにウケてたし、咄嗟にピースと笑顔で誤魔化したのも大成功。可愛かった〜!!
ナンダカンダしんごちゃんが優しかったね。後ろに下がる亮ちゃんを密かにエスコートしてくれてたし、最初にがっきーと亮ちゃん二人の感じ(慣れ具合)を訊ねて「ちょっとちょっとね」って言ってくれた時感じました。いい先輩だ。
CMの合間ににんまり見つめあってたのが微笑ましかったよ。亮ちゃんがことあるごとに見つめてたからね〜。可愛い後輩だ。
いいとも最高楽しかった。出来ましたら今度はテレホンゲストでお願いしたいです。



全開ガール」今夜放送です!!
早く夕飯の支度してテレビの前にスタンバイですよ〜。さて何食べよう?