「全開ガール」とうとう明日放送!!

今日もマチルダさん

VSアラシ再放送を見てたら、ジョーカーで出た時はやらなかったクリフクライムというゲームをやっていて、亮ちゃんってこんなの絶対得意だよな〜と思ってました。
コースを一目見てビビッと作戦立てちゃって、ヒョヒョイとおサルさんのように登りながら、完全クリアに違いない。多分♪
イクメン仲間役の鈴木さんによると、「全開ガール」制作会見後にバラエティーの撮影があったらしいので、何か解らないけど楽しみにしときます。
初ネプリーグとか初ハネトビもお願いしたいし、喰わず嫌いもまた出て欲しいし、先週エイタ君が出てた「きたな上手い店」なんかもいいな〜。他に何がある?
エイタ君と言えばフジで偶然会ったり約束したりして一緒に食事とか無いのかな?にしやんと。


昨日のスタッフさんブログで亮ちゃんのことを「とっても面倒見が良くて包容力が半端ない」と紹介してくれてましたね〜。意外にもそんな奴なのである。
子供達と対等な立場で話して、きちんとさせる時は自ら注意したりで、子供達から見たら、いい友達であり、お兄ちゃんであり、父親的なところもあるかもって。「ちょんまげぷりん」「犬を飼うということ」が生きてますね〜。
雑誌なんかでも度々言ってますが、亮ちゃんには「スタッフさんに怒られる前に怒ってあげよう」って意識があるみたいで、そういうところ偉いな素敵だなと思います。
他人に、ましてや子供に注意するとか煩わしいこと、スタッフさんに任せて自分は優しい良い人になってたら楽だろうに。
ウェブの囲み取材レポによると、ビー太郎君には本当の親子のように、優しいだけじゃなく時には厳しく!という気持ちで挑んでいるらしい亮ちゃん、子役ながらも一人の役者として接するよう心がけているそうです。だからリアルな親子像を描けるんだろうな〜。
イクメン仲間の子供達の中ではやっぱりビー太郎君が一番可愛く見えるとか、すでに親バカ。
だけど日向役の花音ちゃんがやっぱり女の子だから抜群に可愛いって。心ちゃんがヤキモチ焼くぞ〜。自分も含めて男の子達の中で誰がタイプかを聞いたら自分を指名されて「スゲー嬉しかった」とかおバカさん。全く大人なんだか子供なんだか。
そんな聞かれ方したらそう言うに決まってるでしょ。女の子って小さくてもシッカリしてるからね〜。


今日のいいとも月曜日予告であらがきゆい錦戸亮がランキング挑戦!と出てました。
月曜日は完全生亮ちゃんが見られますね〜。テレビ越しだけどね。



あの〜、セブンアップクリアドライのCMがじゃんじゃん流れてて嬉し過ぎるんですけど〜!!
錦戸亮の夏全開ですね。
旦那さんが偶然見て、バック転亮ちゃんを流石だな〜と言ってました。あったりめー。




※テレビジョンのドラマアカデミー賞が7月12日(火)で締め切りです。何卒「犬を飼うということ」&「錦戸亮」に一票をお願い致します。
仁チームやまるもチームにどどーんと行かれるんだろうけど、犬飼うチームだって簡単には負けてられませんよ。