どうしようカッコイイ!!

店頭でひゃ〜っ!!となってそそくさと買って来たのだけど、ananの表紙を飾る亮ちゃんを見られる日がくるとは、それも予想を遥かに超えるカッコ良さ、感無量です。
ひたすらカッコ良くて色っぽくて可愛らしくて、見ているだけでドキドキしちゃう、表紙の亮ちゃん完璧じゃないか。全国に亮ちゃんの魅力が浸透しちゃうよ〜。
ロングインタビューって言ってもそんなにロングじゃないのね。
だけど沢山の写真が口ほどにものを言う感じで錦戸亮の魅力を余すことなく伝えていると思うの。
白シャツのも黒ジャケットのもタンクトップのも〜どの写真も素敵素敵、亮ちゃんよだれ〜っ!!鼻血ぶーみたいな。


ふらりと取材現場に現れた亮ちゃんは「気さくでカッコイイ近所のお兄ちゃん」という様子でありながら、いざ支度を整えてカメラの前に立つとその場の誰もが見入らずにはいられない“世界”をたちまち作り上げてしまった『アイドル、役者、錦戸亮。その凄みを思い知る』という記事に激しく頷く。亮ちゃんの魅力を知らない人は人生損してるのさってぐらい。
ドラマ「犬を飼うということ」の主役として現場を引っ張る気持ちを訊ねられて、正直考えて無いと言いつつ、小さな子供がいるから教えられるとこは教えるというスタンスに、「やるべきことはやりつつ、ことさらそれを口にすることに照れてしまう、それが錦戸亮という男らしい」とか、解って頂けましたか!!
写真だけじゃなく文章も気持ち良い。anan様ありがとう!!一冊じゃ汚れが心配だからもう一冊いっとく?