亮ちゃん月9!!!

http://www.fujitv.co.jp/july_mon9_2011/introduction.html
http://www.sanspo.com/geino/news/110527/gng1105270503000-n1.htm

http://hochi.yomiuri.co.jp/entertainment/news/20110527-OHT1T00017.htm


どうしよ〜っ!!!



とにかく万歳!!!!!



今度は山田草太27歳
人が良く騙されやすい天才肌の人情家、ひとり子育てに奮闘するイクメン、下町の定食屋の料理人、それでいてガッキーとラブコメディーを繰り広げるとか、亮ちゃんの為にあるような設定、贅沢過ぎるよ。想像しただけでドキドキだ〜!!
薬師丸さんに平山さんに竹内さんに・・キャストの皆さんもプロデューサーさんも演出の方も豪華絢爛、流石月9。どーんと来い!!だね。



ちょっぴり噂が聞こえて来ていて、まさか??絶対嘘嘘と思ってたのだ。
続けて役者錦戸亮ちゃんが見られるよ〜!!涙涙涙・・・今年の夏も暑いぜ!!


頑張れ!!亮ちゃん!!!!!