今夜!!「犬を飼うということ」6話

イエロー錦戸さんによると「犬を飼うということ」6話は本郷家をさらなる困難が襲うと。うん知ってる。
その困難を「僕らが乗り越えていく姿をぜひご覧下さい」とも。うんそんな設定だもんね。
だけどちゃんと乗り越えるんだ〜!!とバッチリ安心した〜。どんだけ心配してるんだよっていう。
そして毎週犬飼う宣伝しちゃう亮ちゃんが心底可愛いらしいのである。
なので「犬を飼うということ」第6話も面白そう。乞うご期待!!!


Mステスペシャルの放送の日、本郷大君、眞子ちゃん兄妹が遊びに来てくれてたそうで〜。照れる亮ちゃんの顔が目に浮かびます。優しく声を掛けるエイト君達の顔も。
歌前トークでそんなエピソードを話してくれたら良かったのに。何なら登場して貰っても。遅いから無理か。
もし可愛い子供達が登場したら、亮ちゃんは照れまくり緊張しまくりで、それでも優しいお父さんの顔を見せてくれたんじゃないかな〜と。
お父さんがMステ常連のスーパーアイドルと知って、子供達は何を思ったかな?



365日家族聴きました。なかなか渋い〜優しい素敵な曲です。
ジャケットも公開、初回限定盤も素敵だけど通常盤の皆で手を繋いで∞マークを作りつつ、上を見上げているジャケットがなんとも可愛らしい。
PVはどんな事になってるんだろうね〜。発売が楽しみ♪
オリスタ買いました。犬飼う予告が見たい一心で。
ジャニ勉密着レポ、ヤス君おーくら君の影に隠れて物申してる亮ちゃんが非常に可愛らしい。そしてVネックが肌蹴過ぎてる〜。
色っぽ過ぎる錦戸さんに喝!!来週のanan楽しみだね〜。脱いではいないらしいけどね。




今夜はお仕事なのでまたまた犬飼うはオアズケです・・しょんぼり(._.)
楽しみは後にとって置く方がいいのさ〜♪