勇ちゃんさっちゃんの結婚写真

ちゅーりっぷ

ジョンで可愛いものを発見。「犬を飼うということ」勇次さんと幸子さんの結婚写真です。
幸子さんはお腹が大きくて、勇次さんは前髪の分け方が逆、教会の前で腕を組んで笑顔〜♪リアル結婚写真みたい。
幸子さんが思い出に浸るアルバム用の写真を撮影したそうで、寄り添いながらの撮影に結構ノリノリな二人だったらしいよ。
近頃の若いものは・・じゃーなくて、水川さんとは本当に打ち解けているんだね〜。なんとも微笑ましい気持ちです。


ガイドの「むっちゃ好きやねん」は犬飼う5話マコちゃんと勇次パパの撮影現場潜入、母の日プレゼントの様子もアリ。
撮影の合間に心ちゃんとお絵描きしてたり、抱っこして2段ベットから降ろしてあげてたり、とっても可愛い親子の様子が。
本郷家のお風呂のルールは「おふろはみんなではいる」だそうな。そんな張り紙気付いてなかった〜。後から確認してみよう。



犬を飼うということ」5話も隙があればせっせと見ているんですが、窪田さんご夫婦が病院の屋上からスカイツリーを眺めて「コケシみたい」って言ってるシーンが印象的で、プロデューサーさんが「3丁目の夕日」みたいなって言ってたのを思い出しました。
亮ちゃんが言っていたように、スカイツリーを見る度「あんなドラマがあったな〜」と懐かしく思い出すようなドラマになりつつあるんじゃないかなぁ〜。きっとね。
とはいえ今は続きが気になって気になって。早く金曜日にならないかな〜。