お試しか!後編

仕分け∞とジャニ勉を送って頂きまして(ありがとうございます!!!)、亮ちゃんの可愛さにホクホクニマニマしております。どれも可愛さ炸裂してるのよ〜。おまけに大爆笑!!
しかしBSでジャニ勉が見られなくなった途端、亮ちゃんが帽子もメガネも無しなのは何故だ?恰好も普通にオシャレさんだし。奴とはいつでもすれ違い。


お試しか!後編。やはりジャニーズ注文はカットでした。峰親子にやられた〜。小っちゃな声で親バカ。
ヒナちゃんが「持ってる男持ってる男」言うから嫌な予感がしてたのよね。
亮ちゃんのところで連勝ストップするのだけは〜と受験生の母ぐらいの気持ちでハラハラしてました。
まさかの38位で娘と「ぎゃ〜っ!!」大絶叫ですよ(仲直りしました)
二つ入っているから票が割れてるとか理屈を言ったところで、唐揚げ食べたいだけじゃないか〜と。
美味しい美味しい食べてるところを皆に可愛い可愛い言われて気持ち良かったけど。
トシさんに「爪が甘いんだよ!!」なーんて言われて「えぇ〜」って脱力の亮ちゃんが可愛い〜!!だけどやっぱり可哀想〜。心中激しくお察しします。
3準目のエビチリくんは入ってると思ったけどな〜。すっかり超マイペースでお米大好きな人のイメージ?
連勝を止めたと責めるネタ?で亮ちゃんに謝れと迫るアンジャッシュさんに「チーム戦だから亮ばっかり責められても・・」とすかさず庇ってくれるヒナちゃん頼もしい〜。何回も絶妙にフォローしてくれてたよね。多少謝るところも見たかったけど。
トシさんの「錦戸君が機能していない」発言にウケる相手チームにウケタ。

焼きおにぎりの「半分こせえへん?」半分ガブリでヒナちゃんへパスは真剣にカッコ良かった!!
豪快だな〜絵になるな〜と褒められて嬉しかったり、やっぱり亮ちゃんだ〜と思いましたとさ。
最後は「普段見せないお茶目な姿をいっぱい見せてくれた錦戸君の初主演ドラマ『犬を飼うとうこと』金曜夜11時15分絶賛放送中!!!
番宣バッチリで亮ちゃんば〜っかり映してくれて非常にありがたかったです。
多少ヘタレてたけどちゃんと割り当て分は食べてたよね。良かった良かった♪