やっとやっとの金曜日

亮ちゃんが毎週ドラマのみどころを話すとは、まるでヨコちゃんの日記を見ているような錯覚に陥っちゃいます。
イエローさんによりますと5話の終盤あたりでまたまたカッコイイ勇次さんが見られるそうな。むむむー!!楽しみ過ぎる♪
犬を飼うということ」第5話絶対お見逃しなく!!その前にMステで生「マイホーム」を聴こう!!
ところで「マイホーム」通常盤が売れ切れなのはどんな現象?



今週のテレビガイドが想像以上に良かったです。予備にもう一冊買おうかと検討中。
表紙の寝そべって微笑む麗し亮ちゃんにスカイの前足が可愛い〜。中身も充実の全面癒し系ですぜ。
春ドラマの満足度ランキングで「犬を飼うということ」は6位でした。
主人公ランキングでは勇次さんが堂々の4位と期待度ランキングからランクアップ!!内容の良さの裏付けでしょう!!
家族や命の大切さはみんなが日頃感じているものだから「伝えよう!とするんじゃなく、自分たちが一生懸命やった結果伝わったら嬉しい」と言う亮ちゃんの言葉がらしくてニヤケた。
大人なんだか子供なんだか面白深い麗し大好き錦戸亮ちゃん。

大役の竜太郎君は照れ屋さんらしく、亮ちゃんにちょっかいは出してもあんまり話しかけては来ないタイプなんだとか。
きっと亮ちゃんのことが気になって仕方ないんだろうなと推測。親子の役だけどなんだか似てるね〜。


犬を飼うということ」のサントラが6月29日に発売されるそうで、流星のサントラも一回しか聴いて無いんだが、これは買うしかないっしょ!!


それでは明日(今夜)に備えて・・おやすみなさい☆