ドラマ「犬を飼うということ」主題歌「マイホーム」発売!!

またまた色々あり過ぎて混乱中、「マイホーム」フラゲして来ましたよ。綺麗な音で「マイホーム」堪能しちゃった。PVも見ちゃった。
最後の記念写真、発売してくれないかな〜?すごーーーくいい写真だと思う。
初回限定盤も可愛いんだけど、通常盤ジャケットの亮ちゃんが亮ちゃんの笑顔の中で一番好きなとびきりの笑顔で、見てるだけで癒されます。
心の底から楽しそうな子供みたいに無邪気な笑顔。あんな可愛い笑顔の子他所にいるだろうか?否いない!!
「365日家族」にすば亮ちゃんの新幹線の歌もちゃ〜んと入っているそうで。
何となく入らないような気がしていたから棚からぼた餅的に超嬉しい!!楽しみが増ました。



亮ちゃん初参戦の「お試しか!」面白かった〜!!
亮ちゃんはマイペース可愛いキャラが板について来たね。
「ついにこの方に来て頂きました」なんてありがたい紹介で何気に「ドラマ班から・・」なんてトシさんが言ってて「ドラマ班だったの?」と思ったり。
密かにそういうククリがきっちりついてるのかな〜と。素朴な疑問。
ヒナちゃんを筆頭にミフネミカさんとアンジャッシュさんとか他のメンバーも優しい方達ばかりで、亮ちゃんも居心地が良さそう。
よく笑って、よく食べて、ハイタッチの輪にも自然と入れて、良かった良かった。
トップバッターの「持ってる男錦戸亮」が選んだのはやっぱりから揚げだったね。ここで思わず拍手喝采ですよ。
自信ありそうだったけど、ちょっと口を挟まれたら「そんなこと言うん?」みたいなウルウルの瞳。可愛過ぎてお前が食べられるぞ〜!!(ごめんよ)
いきなりポピュラーが言えてない亮ちゃん。でも可愛いからスルーだし。
正解のから揚げ、かなりの気に入りようで、山ほど買って来て冷蔵庫に入ってそうだ。そして昼夜チンチンとー。
お子様口の亮ちゃんには冷凍食品は最適だね。残ったエビピラフまでまーモリモリ。
ペース配分を心配して半分食べてあげようとするヒナちゃんに「今食べたいねん」って自由っぷり可愛い〜。後から迷惑かけんなよー。
娘まで「村上君が一緒で良かった!!」ってマジマジと言ってたよ。預けて安心村上銀行。
自分の番が回って来たらエビピラフに行こうと思ってた亮ちゃん。
エビピラフを亮ちゃんに残しておいてくれたら2準目も正解だったのに〜!!(亮ちゃん良ければ何でもいい人)
来週が心配で仕方無くなって来ましたよ。
だけど超超可愛かった〜!!!
さて来週は念願のジャニーズ注文が見られるのでしょうか?




ちょっと寝耳に水なお話。ドル誌を眺めてたら、自分の結婚式で流して欲しい曲は?って質問で、亮ちゃんは斉藤さんに「ウェディング・ソング」を歌ってもらう約束をしたんですって。
いつの間にちゃっかり〜!そんなのちょっぴりでいいから覗いてみたい。



最後にまたまた「犬を飼うということ」本郷さんちの壁の張り紙が面白いんです〜。
目立つ所では「勉強が先、遊びは2番、お母ちゃんは見てるぞ!!」なんて書いてあるのが可笑しくて。細部に渡る気配りが凄いな〜と。
ちなみに我が家の今の張り紙は「コンビニ禁止!」だったりして。守れてないけどね。
犬を飼うということ」本当面白いよ!!!